知らん間に発売されてたHIGH AND MIGHTY COLOR の新譜。
一応ファンだとか言っておきながら、発売されて1ヶ月も経ってから入手しているファンとしては失格の管理人です。
前作同様ヘヴィな感じを保ってくれているのはありがたいけど、相変わらず一聴した感想はインパクトが弱い。
前作を聴いた時もそんな事書いておきながら、最終的にはお気に入りの作品となったので、きっと本作も聴き込めば必ずお気に入りの作品になるであろう事を信じて今日から聴きまくろうと思う。
ジャケットはちょっと微妙だけど.... まあ、問題は中身さ!
今回のツアーでは新潟無いのか?
てか、そろそろ長岡でも観たい。無理な話かもだが。