2026年05月13日

冷やし中華はじめました


移動中の車内。

珍しく若手と一緒に移動。

若手のスマホに保存されている藤井風やらOfficial髭男dismやらVAUNDYやら、最近の流行りがランダムに流れ続ける。

これがまた悪くない。
最高のドライビングソングである。

俺も最近結構邦楽を結構聴きましてね。
特に荒井由実と秋葉龍がお気に入りだけど、とても若手に聴かせられない。
特に後者は。

とりあえずブックオフさん、荒井由実と松任谷由実の売り場を分けろ。
前も同じ事書いた気がするが。

荒井由実、中古見つからん。
あっても高い。

荒井由実に限らずだけど、中古CDを探す事に時間を費やすより、その時間分をサブスクで聴いている方が有意義だと思うこの頃。

置き場の問題もあり、断捨離に走るが、結局後で買い直す運命が見えたり。
サブスクから音源が消えないとの確証さえあれば...


今シーズン初の冷やし中華。

暑い日に丁度良い。

ましてや大盛り無料で600円台と言う破格!
昨日のチェーン店は何だったんだ?
比較的空いていたし、居心地も良かった。

食欲勝って写真撮り忘れ。
どうでも良いけどさ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




冷房つけて寝ている。

今年の夏もキツそうだ。
posted by nagaoka at 21:24 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ