移動中の車内。
珍しく若手と一緒に移動。
若手のスマホに保存されている藤井風やらOfficial髭男dismやらVAUNDYやら、最近の流行りがランダムに流れ続ける。
これがまた悪くない。
最高のドライビングソングである。
俺も最近結構邦楽を結構聴きましてね。
特に荒井由実と秋葉龍がお気に入りだけど、とても若手に聴かせられない。
特に後者は。
とりあえずブックオフさん、荒井由実と松任谷由実の売り場を分けろ。
前も同じ事書いた気がするが。
荒井由実、中古見つからん。
あっても高い。
荒井由実に限らずだけど、中古CDを探す事に時間を費やすより、その時間分をサブスクで聴いている方が有意義だと思うこの頃。
置き場の問題もあり、断捨離に走るが、結局後で買い直す運命が見えたり。
サブスクから音源が消えないとの確証さえあれば...
今シーズン初の冷やし中華。
暑い日に丁度良い。
ましてや大盛り無料で600円台と言う破格!
昨日のチェーン店は何だったんだ?
比較的空いていたし、居心地も良かった。
食欲勝って写真撮り忘れ。
どうでも良いけどさ。
ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。
冷房つけて寝ている。
今年の夏もキツそうだ。