全然ブログにログイン出来なくて。
ほぼ1日ログイン出来ずで、もうこのまま閉鎖するか?何て思ったらログイン出来た。
諦めるキッカケくれよ。
てか、ログイン出来るか試さなければ良かっただけなのに。
ジョン・レモンが発売停止に追いやられたとなると、キッシン・ダイナマイトのアルバムもヤバい?
そう思って中古探してみたら、既に廃盤...
ヨーコ・オノだけでは無く、どの曲も良かったのだよ。
サブスクにあるから買わなくて良いか!なんて思っていた自分を殴りたい。
何も知らない人が読んだら何言ってんだか分からないだろう。
最近買ったラナ・レーンのアルバムもだけど、ホント簡単に廃盤になる。
どのアーティストだったか忘れたけど、今日もサブスクから音源消えた的な話題で盛り上がっていたし。
サブスクから音源消すのも戦略なんだろうな。
いずれどのアーティストもごっそり音源消えたりしそう。
そんな事に振り回されたくない。
やっぱりCD購入大切。
けど、毎度買う金も置く場所も無い。
無料Spotifyをアナログ録音するしかないのか?
CMは自分で編集するとして。
おにぎりの海苔が高騰しているとか。
確かに海苔巻かれていないオニギリで中身が鮭オニギリは、海苔が巻いてある鮭オニギリよりも50円くらい安価だった。
たかが海苔、されど海苔。
海苔がなくて安いなら俺は海苔なくて良いや。
少し食べ辛いかもだけど。
ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。
久し振りに行くブックオフは興奮する。
何も買わなかったけど。