2026年05月11日

海苔が高い


全然ブログにログイン出来なくて。

ほぼ1日ログイン出来ずで、もうこのまま閉鎖するか?何て思ったらログイン出来た。

諦めるキッカケくれよ。
てか、ログイン出来るか試さなければ良かっただけなのに。



ジョン・レモンが発売停止に追いやられたとなると、キッシン・ダイナマイトのアルバムもヤバい?

そう思って中古探してみたら、既に廃盤...

ヨーコ・オノだけでは無く、どの曲も良かったのだよ。
サブスクにあるから買わなくて良いか!なんて思っていた自分を殴りたい。

何も知らない人が読んだら何言ってんだか分からないだろう。


最近買ったラナ・レーンのアルバムもだけど、ホント簡単に廃盤になる。

どのアーティストだったか忘れたけど、今日もサブスクから音源消えた的な話題で盛り上がっていたし。

サブスクから音源消すのも戦略なんだろうな。
いずれどのアーティストもごっそり音源消えたりしそう。
そんな事に振り回されたくない。
やっぱりCD購入大切。

けど、毎度買う金も置く場所も無い。

無料Spotifyをアナログ録音するしかないのか?
CMは自分で編集するとして。



おにぎりの海苔が高騰しているとか。

確かに海苔巻かれていないオニギリで中身が鮭オニギリは、海苔が巻いてある鮭オニギリよりも50円くらい安価だった。

たかが海苔、されど海苔。

海苔がなくて安いなら俺は海苔なくて良いや。
少し食べ辛いかもだけど。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





久し振りに行くブックオフは興奮する。

何も買わなかったけど。
posted by nagaoka at 23:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ