帰宅途中、サイマルラジオで松本愛さんの番組を聴く。
この番組、リスナーのラジオネーム聴くのが一つの楽しみ。
基本シモネタネーム。
今日一番上手いと思ったラジオネーム。
フィンガーバイブ
ちょっと笑った。
車内で1人で笑っている姿、怖い
飯食って眠気に勝てずそのまま寝落ち。
久し振りに車内で仮眠することなく帰宅出来たってのに。
運動することも無くリバウンド状態。
一応、ごはんはお茶碗1杯で我慢したけど。
って、大きめな茶碗に大盛りだったけどな!
ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。
売却するCDが無くなってきた。