突然空き時間が出来まして。
真っ昼間からブックオフ・ハードオフを回ってみる。
メインの用事が3時間程遅延してさ。
待ち時間、寝て過ごしたり、仕事したりして過ごすのは勿体無いじゃん?
近場にブックオフ・ハードオフがあると分かればひとまず行くしか無いでしょ?
掘り出し物なんてあるとは思わないけど、時間潰す方法がそれしか思いつかない自分のボキャブラリーの無さに情けなくなる。
まぁ、立ち読みでもしてれば良いか。
って、こんな物欲薄い時に限って意外と欲しいモノが見つかったり。
気になっていたレインボーのブートが安価で売っている!
迷わず購入!
ブート自体ブックオフでは余り見掛けないから、入手出来で満足です。
こうやってブックオフ沼から抜け出せないのである。
夕ご飯は居酒屋にて。

刺身ウマー
今年に入って旅行やら仕事で県外の美味いものを食べたりしたけど、改めて新潟の食のレベルの高さを実感させられる。
クーポンやらポイント使ったけど、かなりリーズナブルに食べる事も出来た。
良いお店が多いのも新潟の特徴ですかね?
それ程お店に詳しくないけど。
ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。

平日の昼間だってのに意外と混んでいるブックオフ店内。
そうか、もう子供達は春休みか。
俺も春休み欲しい
