2022年01月08日

大戸屋で定食半額クーポン


半額セールで購入したラッシュのおばけ石鹸。

暗くすると光るって事で、部屋を暗くして撮影してみた。

220108-1.jpg

意外と明るく光る!

大人だけど、この手のモノには興奮しますね。

匂いも俺好みだし、早速今夜から使用開始。
風呂場暗くしたりして遊ぶぞ。

それにしてもラッシュの石鹸、高くなったな。
半額でやっと買おうと思える値段。


久しぶりに掘り出し物をゲット!
ブック・オフのようなリサイクル店ではなく、普通の本屋で。

ネット上では定価の倍以上の価格で取引されている絶版本。

ずっと欲しいと思っていた本。
定価どころか、定価の半額で購入。
それも新品にて!

こんなに興奮したのは久しぶり!
欲無く、たまたま立ち寄った本屋で見付けたから、嬉しさは倍増です。

ブック・オフとかは転売目的の奴らが変なマシーン忍ばせてウロウロしているし、店側はレアなものはスゲー高値で出してくるし、最近は店を頻繁にまわるメリットが無くて。

けどさ、結局店を回らないと掘り出し物はゲット出来ないのだよね...
ブックオフとかのメジャーなところは避けて探すにしても、そんなところは今は殆ど無いのだよ。

次回、今日のような掘り出し物に出会えるのはいつだろうなー



今日の夕飯は昨日から決めていた。

そう、今日は大戸屋で夕飯なのだ!

本日は大戸屋の日。
定食半額クーポンがアプリで配布されたのです。

どんな高い定食メニューでも半額ですよ?
これは多少遠くても行く価値ありです。

色々回って、1日の締めとして贅沢に高い物を食べる。

最高の1日の終わりじゃないですか!


色々あって、訪問時間はラストオーダーの40分前くらい。
閉店まで1時間以上あるから、ゆっくり味わって食べても余裕でしょ!

意気揚々と店に向かう。



あれ?なんか暗くない?

たまたま客の足が途絶えて閑散としているだけ?






閉店してました涙ぽろり





何なの?
大戸屋ホームページに書かれた営業時間内なのに。
まん延防止措置の関係で、急遽営業時間変わった店舗の一覧には新潟県内の店舗は含まれないから、通常営業のはず。

折角の半額クーポンが涙ぽろり

これを楽しみに、お昼ごはん食べるの我慢して待っていたのに涙ぽろり涙ぽろり

店舗は頑張ってくれているけど、いつも上層部がその頑張りを台無しにする。
ホントに困ったもんだ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





小さいアヒルちゃんを浮かべて入浴。

自宅でアヒルちゃん。
良い感じ。
posted by nagaoka at 23:15 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ