2021年12月24日

家族でクリスマス・イブ


新オープンして気になっていたイタリアン料理店。

クリスマス・イブって事もあり、家族で行ってみましたよ。

俺だってたまにはこんなシャレた事をしたりするんですよ?
似合わんだろうが。


気にはなっていたけど、いかんせんネット上の評価が悪い。
料理が写真と違うとか、値段が高い割に量が少ないとか、パスタがソフト麺みたいだとか、店員さんの対応が悪いとか、なんだらかんだら。

これを見たら絶対行きたくなくなるのだけど、ここは我が家族、「逆に気になる」と。

クーポンもあるし、怖いもの見たさで行ってみる。


店の前に着くと同時、店から全速力で走り出す女性店員さんの姿。

もうね、ジョイナーもビックリなスピードで。

どうも忘れ物をしたお客さんを追い掛けているらしい。


良い店員さんじゃん!


雨で濡れた地面、店前の段差等の障害物も沢山。
転ばないようにと祈り続け、無事に店に戻った彼女の姿に感動すら覚えました。

おめでとう!
貴女が金メダルだよ!


感動の中、店の中へ。

出迎えてくれる店員さんの対応、メニュー.オーダー方法の説明等も丁寧。
ネット上の噂はちと嘘っぽいな。

頼んだのピザとパスタ。


211224-1.jpg


211224-2.jpg


ピザは普通の大きさ。

パスタも確かに量は決して多くはないけど、少なくはない。
てか、食べごたえがあり、見た目の量よりも満足感高い。
味はとても美味しいよ!

新オープンって事と、初めての繁忙期を迎えたからか、店員さんの動きは若干硬い感じではあったけど、別にクレームつける程ではない。

2階から氷が降ってくるサプライズも楽しかったよ!

って、これは楽しめる人と怒る人に分かれるかもだけど。

なかなか出来ない経験、楽しんだ方が得じゃん?

なかなか良いクリスマス・イブでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




ケーキとオードブルは明日の夕方に取りに行くのだが、雪が心配。
posted by nagaoka at 23:38 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ