2021年11月29日

東京ヤクルトスワローズ 優勝記事


スピッツのベースの人、ワイヤレス使わずシールド直なのに動き回るから、いつシールドが抜けてしまうかとハラハラしながら観てしまう。

音楽番組では抜けても問題無いのかもだけどさ...

ライブでもこんななんだよね?
これだけでもスピッツのライブを観てみたくなる。


今日は29日で、ブックオフの日。
本日限定の300円クーポン配布。

探しているCDを安く買えればとも思うのだけど、平日だし探すのも面倒でねぇ。
1店寄ってギブアップ。

いや、ちと欲しいなーと思うものもあったのだけど、見事にプレミア価格が付いていて、約5000円..,.

いくらレアでもブックオフでこの価格は出したくないな。
それでもネット上で売っている価格よりは安いのだけど。



東京ヤクルトスワローズが優勝を決めたのは土曜の23時くらい。

遅い時間だったせいか、昨日の新聞ではヤクルト優勝のネタを載せていない新聞社が多数。

きっと今日の新聞に大々的に東京ヤクルトスワローズ優勝が載るだろう。



と思ったら、どこの紙面も小さい扱い涙ぽろり



新聞によっては写真すら無いし涙ぽろり



今のプロ野球の立場ってかなり弱い立ち位置なんだな...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





一昨日の話ではあるし、仕方ない部分もあるが。
posted by nagaoka at 21:46 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ