2021年03月28日

網元さんの新潟日報の記事とせきよう肉店

210328.jpg

せきよう肉店って、朝7時開店なの??

昔は通勤時にせきよう肉店の前を通過していたけど、営業していたの気が付かなかったよ。
フェニックス大橋出来てから通らなくなったのだけど。

朝マックならぬ、朝せきようが可能だったって事?
勿体ない事をしたもんだ。

会社帰り、営業時間に間に合えばコロッケ買って食べながら帰ったりしたもんだ。

通勤ルートが変わるってのは生活を大きく変えるのよね。
フェニックス大橋ルート、大して何も無いのだよ。


今朝の新潟日報。

まさかの網元さん閉店の記事。

こうやって新聞の一面に採り上げられるって事は、メタルファンだけでなく、多くの方々に愛されていたのだろうな。

今更ながらに寂しさがこみ上げる。

本当は我々がもっと店舗に通っていればまた状況は違ったのかも。
店長の体調の事もあったけど、雪やらなんやらかんやらで年明け以降はなかなか伺う機会も取れなくて。


あの特製カレー食べたいなー

パスタも食べたいなー

お刺身の盛り合わせも食べたいなー


何となくまた近いうちに食べられるのでは?
と現実逃避していたのだけど、新聞記事を読み、現実を突き付けられるのでした涙ぽろり


相変わらずのアイドル級の美人受付さん。

NGTとか吹けば吹っ飛ぶレベル。
乃木坂?敵わない敵わない。

来年、受付さんだけ集めてカレンダー作ってくれませんか?

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




昨日の夜11時くらいに注文して、翌日午後の早い時間に到着。

凄いよね、アマゾン。

地元のレコード店に行くよりも早く入手出来るんだもんなー
posted by nagaoka at 21:35 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ