2021年03月07日

シン・エヴァンゲリオン劇場版


シン・エヴァンゲリオン劇場版。

明日からの上映だけど、映画館によっては1日20回の上映だって???

恐ろしい数だ。
平日なのにそんなに人が来るのかしら?

どちらにしても注目作には違いない。

果たして俺はいつ観る事が出来るのか。
10年後かな?

はやく過去作を観ないと。

今日有休を取っている連中の大半はエヴァンゲリオンを観に行くのだろうな。



ペイペイで支払いをしたら、思い掛けずポイントが沢山付いた!

超ペイペイ祭って奴ですね。
20%だかポイントバックがあったみたい。

以前も似たようなイベントがあったけど、その時は飲食店での使用が対象だったような。
けどね、今回の対象はかなり幅広いみたい。

生活必需品購入でのポイントバックはとても嬉しい。
結構値が張るものだったしさ。



余り足を踏み入れない地域を散歩してみる。

自宅から僅か数十メートルであっても、普段使用する道路から少しでも外れると、状況は全く分からない。

そんな中、いつの間にか空き家になっている建物を発見。
空き家と言うか、完全に廃墟状態。
中は大荒れ。

この廃屋を見て、ふと思う。

この付近の野良猫さん達がこの廃屋を住処にしているのでは?

この冬は特に雪が酷かったし、野良猫さん達の事が凄く心配だったのですよ。
せめて雪が避けられる場所で過ごしていてくれればと思っていたのだけど、この廃屋で少しは寒さから逃れられていたのなら良いのですけどね。
まぁ、持ち主や近所の人は大変かも知れないけどさ。

最近、近所で野良猫さん達の姿を見るようになり、春を迎えた事を実感するのであります。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




はじめから殻が剥いてあるカニは食べやすくてよいね。

半額だったし最高だ。

カニ食べ放題もある程度剥いて出して欲しい。
無理だろうが。
posted by nagaoka at 23:08 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ