2021年03月05日

筋肉食堂吉田屋

210305.jpg

緊急事態宣言延長ですか...

もしかしたらエヴァンゲリオンの映画も延長ですか?

けど、映画館での上映情報も出てしまっているしねぇ...

どちらにしても俺は行けません。
プライムビデオで過去の作品を観てから行くつもりで、ダウンロードまではしてあるのですけど、観る余裕がない。

仕事の移動中とかに観ようと試みるけど、結局寝てしまう。
てか、車窓風景の方が面白かったり。

夜寝る前にスマホで観ようと試みるが、アプリ立ち上げたところまでが限界。
気が付けば朝ですわ。


マジに最近午前12時くらいまでしか起きていられない。

これが老化ってやつなのかな。

マサ伊藤の深夜ラジオを聴き、夜明けを感じながら眠りにつく。
そんな週末のひとときに幸せを感じながら生きていたいってのに...

歳を取れば取る程、そんな理想的な週末が送れなくなって来ている。

いや、眠気に負けて寝る事の多幸感は半端ない事は分かっているのだけどさ。
だとしてもちょっと損した気分なのは何故だろう?


そんなお疲れ気味な俺。
肉を食べて精力つけないと

てな訳で以前テレビで観てから気になっていた筋肉食堂吉田屋さんへ。

あっ、考えてみたら昨日の昼夜も肉だったわ。
物忘れ激しいね。

頼んだのは何か甘辛いタレが掛かった唐揚げの定食。

名前何だっけかなー

とりあえず甘辛いやつ。
物忘れ激しいね。

見た目重そうだけど、全然そんな事ないのよ。
サクサクと食べられる。
とは言え、量が足りない訳でもなく、しっかりと満腹感もある。

そして食後に胃がもたれないのが良いね!

これ重要!
食べたいのに後の事を考えると躊躇してしまう俺世代のおじさんには最高ですよ!
この手のお店で食べて、何度辛い思いをした事か。

しかしながら、着実に体重は増えていく...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



藤木さんがBURRN!離れるって本当?

藤木さんの好みって俺と結構近いのよね。
音楽の好みが近い方のレビューがかなり役に立っていただけに残念でならない。

BURRN!のレビューって、点数よりも誰がどんな文章を書いているかで判断する方が重要なのよね。
点数が低くい作品であっても、個人的に死ぬまで聴きたいアルバムとなっているものはいくらでもある。
posted by nagaoka at 23:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ