2021年01月05日

雪下ろしは2人以上で


鉢伏町で転落事故ですか...

あんなに雪下ろしは2人以上でって約束したじゃないですか涙ぽろり

せめてヘルメットしていれば結果は違ったのかしら?
ただ、あの高さではねぇ。

今日若干温度も上がったし、バンバン雪が落ちていた。
雪が落ちた音が、家族が倒れたと音かと思って慌てたよ。
結果論だけど、雪下ろしもう少し待てれば良かったのだが。

あの辺、丘になってるけど、やっぱり少し雪の量は多いのかしら?
高町団地もしかり。


何か今日も通勤の道路が空いていたのだけど。

昨日・今日辺りで大半の人が出勤かと思いきや、世の中はまだ冬休みなのですか?
羨ましい限りです。

あー、もう疲れたー
明日行きたくねーなー


最近のご老人が喜ぶ曲か。
俺世代が老人ホームにお世話になる時はどんな音楽が流れるのだろう?


「チルボド聴きたいねぇ」

「ドリムシ聴きたいねぇ」

「マンティス聴きたいねぇ」


とか言い合える日は来るのだろうか?




来ねーよ!




けどさ、勝手に「ご老人が聴きたいであろう」って決め付けて選曲したりしていないかしら?
試しにエックス聴かせてみようよ。

エックスが紅白出たのはもう30年近く前。
きっと今施設でお世話になっている人の多くは紅白でエックス観ているはず!

きっと懐かしさからヘッドバンキングが始まるはず。
本当に聴きたかった音楽はこれだ!って。

そんな訳で出山さん、さっさとエックス戻ってこいや。
あんたのせいでアルバム出ないんだぞ。

そりゃ林さんも鬱になるってもんです。
ったく。

結局、サイクス御大よりもアルバム出るのが遅くなりそうだな。

あっ、アレキシの訃報、新聞に載ってもよいレベルの話なのに全く載ってない。(当たり前田の...)
そんな話も30年後に誰かと出来るかしら。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





スガシカオかと思ったら、SEKAI NO OWARIだったよ。
また騙されたわ。

SEKAI NO OWARIの新曲のサビ、パクリじゃね?ってくらいに似ていると思うのは俺だけでしょうか?
posted by nagaoka at 22:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ