2020年10月23日

中越地震から16年


お国の仕事、ハンコ減らす前に余計な書類や契約事を無くして欲しいのだが。

散々たらい回しにして、アホみたいに書類書かされて、挙げ句の果に担当者が移動になったから契約は破棄だとか...

常識を疑う事が多々。



今日で中越地震から16年ですか...

時間はあったけど、今年はあえて追悼式会場には寄らず。
風化させてはいけない事だけど、個人的にはそろそろ区切りをつけようと。

仕事終わりにイベントごとまわるのが辛くてね。
俺も高齢化しているのですよ。
時の流れは早いもんだ。

16年と言えば0歳だった女の子が結婚出来る年齢。
あの日に生まれた女の子が今日入籍したかもしれない。

あー、先を越されていくー

今の未成年、震災を経験していないか、または生まれていても記憶に殆ど残っていない世代。
俺が優しく教えてあげるからね。



ん?



近所で不審者情報がーーー!



俺じゃない、俺じゃないのーーーーー



下校中の女の子に声掛けなんてしてないーーーーーー



「中越地震の事、教えてあげるよ」なんて事を言ってないよーーーー




小学生の女の子に声を掛けられる勇気あれば、成人女性に平気ででナンパ出来てるわ。

ナンパ出来るからって女性にモテる訳では無いのだが。

そんな中越地震から16年の1日でした。
なんだそりゃ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




GALNERYUSの配信ライブ、買うか悩む。
新曲やるって言うし。

見る暇あるのか?
posted by nagaoka at 23:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ