2020年10月16日

ワンダーランド移転再オープン

201016.jpg

会社のトイレ。

誰もまともに手を洗わないのだけど...

せいぜい、流水で一瞬手を濡らす程度。

マスクはしっかりとしているのに、手はまともに洗わない。
違和感ありまくり。

感染の拡大は緊張感の緩みも大きな理由となってそうだ。

こりゃ、今年はインフルエンザが流行りそうだ。



本日、長岡のリサイクルショップ「ワンダーランド」が移転再オープン!

早速、仕事終わりに行ってきました。

再オープン初日だし、結構混み合っているだろな。
と、少し心配しながら向かう。



あれ?誰もいない...



多分、今日が再オープンの日と知っている人が少ないのだろう。
Twitterフォローしている人くらいしか知らないんじゃね?
店内の明かりも暗めで、一見閉まっているようにも見えたし。

店内ラインナップ、俺の趣味に合うのはCDくらい。
薄暗い店内、スマホの光を照らしながらタイトルを見る。

あー、何か七日町にあったバリエテ2を思い出す。
あそこはバー?だったから、店内全体的に暗くてねぇ。
用意されていたライトを照らしながらプログレCD探したのは良い思い出。
移転したバリエテでもCD売ってるのかな?

東方プロジェクト系CDが沢山あったけど、俺アンキモ以外分からんのよね。
分かればこの品揃えに興奮なのだろうに。悔しい。

とりあえず時間もないので100円のCD買って帰る。
店出るまで誰も来なかったなー

再オープンしたワンダーランドは駐車場広いので来やすいですよ。
長岡のマニア達は一度行ってみたらいかがでしょうか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




レコーダーの空き容量がない涙ぽろり
posted by nagaoka at 23:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ