2020年10月12日

バスセンター金のカレースプーン

201012.jpg

最近、人肌恋しいからなのな、抱き枕に抱きついて寝る事が多い俺。


家族から連絡が。



「抱き枕から加齢臭がする」



加齢臭する奴なんてモテ無いよ涙ぽろり

一気に気持ちも老化ですわ。




今夜のフィゲロアナイト、1時間半ヴァン・ヘイレン特集。

新潟にも熱いファンが沢山いるんだな。

てか、1時間半も特修したのに、ゲイリー・シェローン時代の曲は流さず...
仕方ないだろうけど、あの時代も再評価してあげて欲しいもんだ。

いつの間にかCD売り払っていた俺には言う資格ないのだけどね。



今夜の我が家の夕ご飯はシーフードカレー。
リクエストを重ねてついに叶った待望のメニュー!

って事で、ここぞとばかりにバスセンター金のカレースプーンの登場ですよ!

この日の為に買ったと言っても過言ではない。
ぶっちゃけ、このスプーン使ったからって味が変わる訳では無いのだけど、何となく特別感は生まれる。

このスプーン、バスセンターのカレー、煎餅、スプーンのセットを買うとTシャツが貰えるって事で、Tシャツ目当てで買ったもの。
スプーン使う機会が出来て良かった。

で、Tシャツが結構格好良いのですよ。
ビッグスワンと星座の組み合わせが何か美しくて。

けどね、他の人が来て着るのを見ると、完全にアルビサポーター何だよねぇ...

こりゃ、俺には着られないや。
部屋着かな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




エアコンフル稼働。

夏に逆戻り。
posted by nagaoka at 23:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ