2020年08月20日

夢大陸

200820-1.jpg

あれ?

元アシタバとかあった場所に柵がされていて入れない。

どうしたのだろう?
取り壊して何か新たに作るのかな?

俺の青春のアシタバの面影が消えてしまうかも知れないと思うと悲しい。

もうブック大清もないし、田村書店もないし、エースもないし、夢屋もないし、アイドル8もないし、キントリーベもないし...

宮内から俺の青春が消えていく涙ぽろり



お久しぶりに寄った夢大陸。

今日はいつも以上にガラが悪い客が多いなー

今日いたチンピラ風の客。
すげー大雑把なヒントだけ与えて店員さんに品物を探させる。
見つけられないとブチ切れ。

あー、最悪。

せめて商品名くらいはあなたが手に持っているスマホで探せば良いじゃん?
店員さんかわいそうに涙ぽろり

店内で見つけたXのTシャツ。
懐かしさから誘惑に負けそうになるが、何とか思い留まるのでした。

そう言えば夢大陸前が更地になっていた。
何店舗か飲食店が集まっていた場所かな?
今後何が出来るのか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



Googleさんの不調。

仕事にならないってレベルまで迷惑被ってないが、多少不便ではある。

いかにGoogle依存しているか思い知らされる。

仕事サボる良い理由になると思いきや、そんな時に限ってメール仕事ないのだよな。
posted by nagaoka at 20:54 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
このTシャツは、ジェラシーツアーの時のデザインなんだけど、復刻版が出たから、かなり出回ってるよ。Yオークションとかの方が安いかも。隣はTAIちゃんの本だね。(持ってる)どりむし、残念だったねー。私も、行く予定にしてた3月から11月に延期になったライブが中止になりそうな気がする・・・。
Posted by Pちゃん@川西在住 at 2020年08月23日 15:59
そうなんですね、復刻されてたのですね。
新潟公演時は金がなくて買えなかったので、ついつい当時の事を思い出して欲しくなってしまいました。
Posted by 長岡の迷所管理人 at 2020年08月23日 21:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ