2020年07月28日

谷原章介はスラッシャー


失礼な話だが、インディってまだ営業していたのね。

昔、エアガンやらパチンコが流行った時によく行ったなー


行っただけだけど...


周りは皆買っているけど、自分は買えない。
そんな家だったのですよ。

いや、単に余り興味が無かっただけだけど。
見ているだけで十分だったんだよね。

それよりも、アイソフト行く方が楽しかったなー



山下達郎のサンデーソングブック。

やっぱり良いねー

唯一残念なのは、番組タイトルに「楽天カード」とか変な名前が入ってしまっている事。
逆に楽天に悪い印象持ってしまうぜ。

まぁ、楽天カードになるずっと前もJACCSカードだったし、似たりよったりか。

次はいつインペリテリ流れるかなー



最近観る音楽番組は基本うたコンが主。

再び谷原章介さんがメガデスのTシャツで出演するのを待っているのになかなか実現しないなぁ。
原田知世さんとデュエットしている場合ではない。

サマソニでのあの勇姿を我々は忘れないのだよ。

テーブルクロス引きが得意だった人が出演している料理系番組にて、HOLY WARSでヘドバンしていた姿も我々は忘れない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




遠藤麻理さんの新しい番組、放送日が近づくにつれて不安が募るばかり。

麻理さんだけでは無理なのでは?
あのスタッフ、あの局じゃないと、あの奇跡は起きないのでは?

良い意味で期待を裏切って欲しいところだが...


posted by nagaoka at 21:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ