2020年06月19日

DEAD END 足立“YOU”祐二氏死去


DEAD ENDのギタリスト、足立“YOU”祐二氏死去ですか...

そうか、古賀さんが急に崩壊したのはこれが理由か。
こればかりは仕方ない。

その古賀さんのお陰で久しぶりにDEAD ENDを聴き直し、再評価していた最中のニュース。
ショックは大きい。

印象深いギターリフやギターソロが気持ち良いのですよ。
もっと彼のプレイを聴きたかった。


米が炊けるまで時間があったので、近場のブックオフ巡り。

足立祐二氏死去の衝撃か、商品見ていても集中出来ない。


何か俺の周りに闇を観じる...


って、燕店の雑誌棚付近ってやたらと暗いんじゃね??
CDコーナー行ったら明るくなったわ。

後は蔦屋経由で川向うのブックオフ行ったけど、集中出来ずに結局帰宅。


あー、カレーうまーー


ショックは残るけど、カレーの美味さに幸せ気分!

これが独りで食べているのでなければねぇ...


ガイドラインに沿って再開された都内ライブハウスの様子。

透明シートを挟み、椅子に座り無言で見守るお客さんの姿。
キャパ180くらいに対して8人だっけ?
それも朝7時からのライブ。

異様な風景。

今後はこれが普通の風景になるのであろうか?
てか、やればやる程赤字になるのでは?

ライブ出来る環境を作ってもらえるのは有り難いことだけど、それで閉店に追い込まれるのも悲しいし。
悩ましいところです。

これをきっかけに段々とライブハウス再開が広がると良いのだけどねぇ。


それに対して帰りに見掛けたがくら寿司。

店内は満席。
入店待ちのお客さんが店外に溢れ出す。
マスク着用率も低め。

何これ?
ライブハウスの方が安全じゃね?

何かライブハウスだけ目の敵にされているようで悲しい。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




ドリーム・シアターのチケット払い戻しせずに残しているが、本当にやれるの?
posted by nagaoka at 23:13 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ