2020年05月29日

新潟県推しが凄まじい

200529.jpg

衝撃の風景!

プライバシーの関係もあり、写真は載せられないが。

の前に撮ってもないけど...



ガチャガチャのコイン返却ボタンを1台1台押してまわる40歳後半くらいのオジサン...



ガチャガチャがこのスペースだけで約100台くらいあるのかな?
それを1台1台。

多少時間空けて、再び同じスペースで同じ事を繰り返す。

多分、他のフロアのガチャガチャや、他店舗でも同じ事をやっているのだろうか?

こうやってお金入ったままのガチャガチャ探してネコババしようって魂胆か?

何なの?
新型コロナウイルスで仕事休みになって、その暇な時間に犯罪まがいのバイトでしょうか?

自動販売機の釣り銭口に残ったお金を探す人ってのは定番だけど、ガチャガチャの返金ボタンを押しまわる人は初めてだ。

もしかして、機械メンテナンスの一環?
メンテナンスだったとして、少し時間を空けて同じ場所で同じ事を繰り返すかな?
超私服だったし。

もしも返金されたお金を自分の物にしたら犯罪じゃないのかしらね?

てか、犯罪ではないとしても割に合わない仕事だわ。

どうなのだろう?
意外と儲かるから繰り返しているのかな?

けど、犯罪の罪悪感に怯えながらやるには割に合わなそうだ。

とりあえずア○タのガチャガチャコーナーの返却ボタンを押しまくっていたオジサン、お金ゲットしていたらちゃんとお店の人に渡しておいてね。


CUNEの全都道府県47柄+αのTシャツ。

本日、ついに新潟県をモチーフにしたTシャツが発表!



一気に10種類も!


CUNE好きの新潟県民絶叫!!



デザイナーの方が新潟出身であり、且つここまで新潟だけ発表されなかったから何かあるとは思っていたけど、想定外の数!

流石CUNE!
いつも予想を大きく上回る事をしでかしてくれる!

また意外とマニアックなところをついてくるのが良いのよね。
えごとか、新潟県民でも分からん人多そう。

何かマツヤでも売り出すらしいけど、チューリップ柄だけかな?
他のも売り出すのかな?
ちょっと楽しみ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




ブルーインパルスのネタで盛り上がってるが、2年くらい前に新潟で飛んだ時も想像以上に楽しかったな。

こんな事に税金をと批判する人も多いみたいだけど、医療従事者の方がこの瞬間だけでも辛い事や大変な事を忘れて楽しめたのなら非常に意味があるイベントだったと思う。

理由が何であれ、ブルーインパルスが飛ぶのを見られるのは嬉しいもんだよ。

また新潟の空を飛んでほしい。

燃料切れには気をつけて。
posted by nagaoka at 19:23 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ