2020年04月24日

X JAPAN

200424.jpg

あっ、書いていたブログが途中で消えたわ。

もう何書いたか覚えてねぇよ。
保存したはずなのに何故??

ありえねーよ。

KING GUNって書いてキング・ヌーって読むくらいありえねーよ。

はっぱ隊2019、いいねー


在宅勤務を重ねると、段々と息の抜き方を覚えてくる。

最低限の仕事の目標を決めて、約30分おきに適度の休憩を入れる。
適度な休憩時間ってのが何分かはその時によるが...

目標をこなせるペースで仕事していれば、休憩を罪悪感と思わないで済む。
あくまで仕事をこなす上での必要な休憩時間なのだと。

営業が売上目標さえ達成すれば、どこでサボっていても自由みたいな感じ?

とりあえず優先順位高い仕事を真っ先にやるのがコツ。
そうするとパソコンの向こう側のお偉いさんも仕事していると認識してくれるし。

いや、ちゃんと仕事してるよ?

音楽聴きまくりだけど。

今日はずっとLast Autumn's Dreamのアルバム。
大体10枚くらいのアルバムをとっかえひっかえで。

どれも似たり寄ったりの内容だけど、何故かどれも売るに売れないアルバム。
偉大なるマンネリズムって奴か。
甘いメロディーが心を落ち着かせ、仕事をはかどらせる。


仕事終わり、昭和の日特集的なイベントを行っているにいつフードセンターへ足を伸ばしてみる。

昨年も展示していたX JAPANの展示を期待して。

で、今年も無事にXの展示やってましたよ!

新型コロナウイルスの関係もあるのか、昨年よりは控えめな展示。
それでもこのご時世に明るい気持ちにさせてくれる良い展示でした。

来年は新型コロナウイルスを克服し、より派手な展示を楽しみにしております。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




知り合い、14連休だと。

羨ましいと思ってよいのか悩ましい。
posted by nagaoka at 23:08 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ