2020年04月11日

薔薇をくわえた変質者

200411sakura.jpg

長岡市川崎町で、薔薇をくわえ、自分のスカートをめくり、児童らにパンツを見せた公然わいせつ類似行為が発生とか。

長岡は面白い人が多いね。
同じ公然わいせつ類似行為でも他とは群を抜いて笑わせてくれる。

怪しさも群を抜き、また違った意味で子ども達は自宅待機になりそうだ。

性別は不明との事だが、女性だったら俺も見たかったな。
が、妄想しようにも笑いしか起きない。

話で聞いて、想像するには笑えるが、こんなのが目の前に実際にいたら俺でも怖いな。
何だろう?世間に笑いを届けようとする怪しいユーチューバーかなんかだったのかな?

この新型コロナウイルス騒ぎで混沌とした雰囲気の中、和ませてくれるニュースでした。
和んではいけないのだけどさ。


昨日のモーニングゲートにて、遠藤麻理Fanさんのメールより話題に出た柄目木の桜。

聞くところによれば随分と素晴らしい桜並木のようだ。
気になって仕方ない。

同じモーゲーリスナーさん。
きっと感性が似ている事だろうから、その桜の美しさも共感出来る事であろう。

柄目木の桜かぁ。
地名はなんとなく聞いたことがあったけど、そんな所にそんな素晴らしい桜があるなんて知らなかった。

天気も不安定ながらも青空が広がっている。
そんな訳で柄目木まで行ってみました!

細かい位置は全くわからぬまま適当に。
で、見つけたのが写真の場所。


200411sakura.jpg


久しぶりに声が出てしまう位の絶景!
青空と雪山と川の風景が桜をより美しく見せる。

あれっ、上にも写真貼ってあったわ。
消すの面倒だから残しておくよ。
ずっとDELETE押すのもたるいのだよ。必要なものまで消してしまったりするしさ。


もう少し散策しようとも思ったけど、昨日のラジオの影響もあってなのか、意外と人がいてね。
今回は軽く見て帰りました。
来年あたり、新型コロナウイルス騒ぎが収束してから再び楽しませて頂きます。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




そろそろマスクの手持ちが減ってきたが、それに反して入手し辛くなってきたな
posted by nagaoka at 21:01 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ