2020年04月09日

ラウンドワン


ラウンドワンで新型コロナウイルス感染者の方が利用していたとか。

危ねえなぁ。
立ち寄ったと言われる日の翌日に行ったよ。

まぁ、その日からラウンドワンは休業していたので入口で引き返したけど。

とは言え、感染者の方が立ち寄った場所に行こうとしていた自分が怖い。
やはり家でじっとしているのが一番と実感するのであります。

帰省時期と重なって、新潟県もどんどん感染者が増えている。

そんな中、長岡は感染者が少ないのは何故だろうね。
県内第2の都市、もっと増えてもおかしくないのに。
勿論、悪い事では無いのですけど。
それだけ皆が自制していると言う事でしょうか?


去年より暖冬と感じた冬でしたが、何故か今年の方が電気料金が高いのは何故?
雪は降らなかったけど、平均気温は昨年より寒かった?
猫部屋はエアコン付けっぱなしだから、ある程度高くなるのは仕方ないのですけどね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




タイヤ交換1台目。

あれだけ雪が振らないと、スタッドレスに交換しなくても1年通して走れたかな?なんて思ったり。

この冬、雪道を走った記憶がない。
posted by nagaoka at 23:43 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
危ねえなぁ。じゃない気がします。
ラウンドワンにどんな必要があって
何ほど急いでいたかは知らんけど。

今回は残念ながら外れたけどそんな行動が
現在の感染止まりませんの要因だろうな。

流れ弾に命中しないようお祈りしますが
自ら飛び込むようでは近いうちに…
Posted by 惜しい at 2020年04月11日 02:59
全くそのとおりですね。
あえて人が少ないであろう午前中付近を狙い、濃厚接触を避けつつ気を付けて向かったつもりではありますが、それでも感染者の方が利用していたと思うと怖いですね。

残念ながら外れたってコメントには俺に死んでほしいと思う意図が感じられ不愉快ではありますが。
記録として残しておきますか。
Posted by 長岡の迷所管理人 at 2020年04月11日 06:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ