身内にもフリーランスで働く人がいるのよね。
あえて状況は確認していないが心配である。
もうね、オリンピックも中止で良いよ。
今の状況、そんな気持ちになんぞなれない。
もう日本だけの問題ではないのだし、早く決断してほしい。
仮に収束したとしても、ダメージの大きさは計り知れない。
オリンピックに費やす金を大きな損失を受けた会社や、フリーランスの人、幼稚園の先生とかに還元してあげて。
新型コロナウイルス自体よりも、その騒ぎの影響による混乱の方が怖いのよ。
色々な事に対するやる気が削がれている。
何かドリーム・シアターやらアイアン・メイデンのライブも中止になりそうで。
今年1番の楽しみのイベントがこの5月に集中しているだけに、これが本当に中止になったらと思うとねぇ。
とりあえずオリンピック中止になれば少しは元気になるかな。
今年は桜も早く開花しそうだし、空いている桜の名所でじっくり撮影するのもありかしらね。
何かしら行動しないと。
ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。

子ども達に外出を注意するジジババも不要不急の外出するなよ。
ところで管理人様は新型コロナ騒動以前より執拗にオリンピック中止を訴えておられますがなぜなのでしょうか?東京都民や開催地近辺にお住まいの方であれば賛否あるのはわかりますが・・・・私個人は色々問題はあれど、国内が盛り上がり少しでも明るいお祭りムードになるのであればそれはそれで良いでのは、と思っております。
本音としてはオリンピックが成功して、経済が活性化してくれる事を願っているのですがね。