2019年09月28日

秋の音


うわーー、いのうえひでのりさんの声聞くの超久しぶり!

ベビーメタルボンバーやっていた頃以来だから、26年か27年振りくらい?

超懐かしいなー

また全国放送のベビーメタルラジオ番組やらないかなー

って、その役割はラジコのお陰で不要と言えば不要なのだが。
けど、一般市民がもっとメタルに接する機会は作って欲しいなー

とりあえず後釜で番組引き継いだ古田新太さんにもっと頑張って貰わないと。
関ジャニの番組でもっとメタルのTシャツ着て、もっとメタルの話して欲しいもんだ。

ジャニーズファンをメタルに引き込むのだ!
松本愛さんをメタルファンにするのだーーー

ジャニーズの曲は意外とメタルと接点あるのだよ。



NEGIフェスやら何やらかんやら色々なイベントが開催された本日。

私は恒例の秋葉区の秋の音に参加!


あー、天気悪いなー

降ってはないが、いつ降って来ても不思議では無い空。


天気の事や体調の事(眠いだけ)もあり、到着遅れる。
着いた頃にはオープニングを飾るひなたのライブの後半あたり。

あれ?なんか有料優先席が出来てる...

優先席と一般席との距離が結構あり、温度差と言うか、若干盛り上がりに欠ける気が。
トリに近づけばその差も埋まってくるのかもしれないけどさ。

ひなた、久しぶりに見たなー
何年振りだろう?

改めて左の人がいきものがかりのヤバイ人みたいで格好よいなー
そのイケメン度を7割でも良いから交換欲しい。

ブサイクの気持ちを味わえーーーーー


ひなたの後は小林楓さん。
意外と楽曲がロックしていて好きなんです。
今時、あれだけギターソロが沢山入った楽曲はありそうでないよ。
ちょっと奇抜な髪型も良いのではないでしょうか?

彼女のライブの途中、雨足が強くなり、途中棄権。
傘忘れたのだよー


今回の秋の音、一番感動した事。

生の村井杏さんを目にした事!!

お子様を連れて2人で来られてました。

多分、アーティストも含め、このイベントに参加した人の中で一番知名度高かったのではないであろうか。
そんな有名な人の私生活を覗き見出来たみたいで嬉しい瞬間でした。

きゃーー、ストーカーーー

話し掛けたいと思いながらも、勿論そんな勇気はない。
大体、お子様とのプライベートの時間を邪魔するだなんてとても出来ませんし。

知り合いならまだしも、空気読まずに平気で話し掛けられる人が羨ましくも感じたり。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




お宝中古市場から増税前クーポン来たから行ってみたのだが、使えるのは明日からだと(ノ_<)

しれっと後から明日のみって追記があったわ。

頑張って来たのにーー
posted by nagaoka at 23:22 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ