2019年09月18日

トニー・ミルズ氏死去とサブウェイ閉店


末期がんを公表していたトニー・ミルズ氏が死去...

悲しすぎる...

新譜を出したのは僅か数か月前。
最後の作品になるであろう事は分かっていたけど、内容は素晴らしかったし、新譜リリースの際のインタビューでは元気そうな声を聞かせてくれてた。

「もしかしたら奇跡が起きるのでは?」

なんて思っていただけに、残念なニュースである。

明日はSHYのアルバムでも聴いて過ごそうか。




いつの間にか長岡のサブウェイも閉店が決まっていたのね...

新潟の西アピタの閉店も発表されて、残るは万代のみとなるのか。
この勢いでは万代店も閉店しそうな予感。

サブウェイ食べに行くだけで万代行くのも面倒なのよね。
てか、万代行くならバスセンターのカレー食うわ。

サブウェイ、美味しいけど注文方法が面倒臭いってのはあるのよね。
閉店ラッシュはそう言うのも影響しているのかしら?

俺みたいにイマイチ注文方法が分からない人間にとっては確かに敬遠してしまいそうなお店。

野菜多めって言っても何故か無視されたり。
俺の注文方法が悪いのか?

デブに野菜は似合わないってか?
だからって肉多くしてくれないしなぁ。


閉店理由として、やはり人手不足なのかしら。
あれ、作るの大変だよね。
俺には絶対無理無理だ。
メニューをもっと簡素化して、少し値段下げて売れば人沢山来ると思うのだけどね。

とりあえず万代店だけでも残って欲しい。
それか新しい店舗を別の場所に。
例えばイオンスタイルが新しく出来る事が発表された新津とか。
店のコンセプト的に併設させるのも良いのでは?

週末はサブウェイで飯食うかな。


石橋貴明が元野猿メンバー2人と新ユニット結成ですって。

意外と野猿好きで、アルバム全部持っていたりする。
新曲発表が楽しみですね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



三連休、また台風なの?

色々予定があるのだよ。

勘弁してください。
posted by nagaoka at 23:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ