2019年08月18日

お盆休み最終日

B3CB9F0A-458C-479E-93D8-E2C4FE14C286.jpeg

NGT48、定期公演再開ってマジ?

勿論、劇場は空席が多く目立ったのだよね?

事件に関与していないメンバーには悪いけど、色々不透明な部分が残る中での公演再開には疑問が残る。
そして、この状況で金出して公演観に行くファンにも疑問。

こうやって、何もかも有耶無耶な状態で、何も無かったかなように事件は記憶から消えて行くのかもですね。
そして同じ様な事件が繰り返される...

もう、NGT48よりもカナビス観に行こうぜ。

お盆休み最後に気分が悪くなるニュースだ。
そんなブラックな社会にまた明日から戻らないといけない自らの現実と被ってしまって。

9連休出来る時点で全然マシなのかもですが、明日以降の扱われ方に心配が残る。
来週末は本当に休めるのかしら。


そんな訳でお盆休み最終日。

今日も変わらず夕方近くまで寝て過ごす。

このまま堕落した生活のままお盆休みが終わるのは悔しいって事で、急遽三越に岩合光昭さんの猫写真展を観に行く事に。

MIカード入会して、無料で写真展見ようと企んでいたのですが、当日発行はMI +カードのみで +無しはネットからのみの入会...

+付きのカードは年会費高いのよ。
初年度無料とは言え、とても元は取れないのよ。

これまで岩合さんの新潟での写真展、お金払って見た記憶が無い。
これまでは猫の写真持っていくと無料になっていたのだよ。
あとは歯医者だかで貰った招待券とか。

だから正規料金払って観るのは初めて。

いや、クオリティー的には正規料金払っても損無い内容なのだけど、何となく悔しいですね。
せめてカードの存在にもっと早く気が付いていればなぁ。

こんなケチだから俺はモテないし、人に嫌われるのだよ。

駐車場代も時間的にキレが良さそうなら、早く出庫したくなり、周りを慌てさせる。
1分とか、僅かな時間オーバーしただけで30分とか60分のお金が発生するのが何となく気持ち悪くて。

そんなんだから更に周りから嫌われる。
ホント、死ねば良いのにね。

近所の奥様と恋に落ちても、きっとラブホの支払いで幻滅されて終わるのさ。

えっ?それ以前に童貞で嫌われるって?

えっ?そもそもその顔と体型で、近所の奥様と恋に落ちる事がありえないって?


うん、俺もそう思うわ。


写真展に合わせて、三越全体で猫を取り上げている。
店内各所に猫のオブジェが飾られていたり、他のフロアでも猫グッズ売っていたり。

いやー、三越って良いね。
あと7ヶ月くらいで閉店とか信じられないな。
屋上のビアガーデンもすごく盛り上がっていたし。

俺個人的には万代の伊勢丹よりも三越の方が好き。
出来れば存続を期待したいのだけど、もう遅いのだよね。

とりあえずパン買ったり、半額の肉買って帰りました。

三越でも半額の肉かよ...

マジにケチだな、俺。
ホント、死ねば良いのにね。

死にたくはないので、せめて都合よい感じに性格変わりますように。
落ちてきた看板にでも当たってさ。


帰宅後はWOWOWでのGLAYのライブ中継を観て、このお盆休みを締め括る。

1局目から同じ曲を3回繰り返してやるって何?
悪いGLAYってコンセプトとは言え、ファンでないと色々とついていけない感じのライブでした。
俺は楽しかったよ。

大して特別なことはしていないお盆休みでしたが、まぁこんな休みも良いんじゃないすかね?
合法的にもっと休みたいねー

この9連休も実際は有休沢山駆使して実現させたものだから、これ以上は休めないのですよ。
明日からクビにならない程度に頑張らんとだなー

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




写真展は気品ある女性が多かった。

猫好きに悪い人はいない!

と信じている。
posted by nagaoka at 23:30 | Comment(2) | 日記
この記事へのコメント
死ねばいいのに
Posted by アルパカ牧場 at 2019年08月19日 17:40
ね。
Posted by 長岡の迷所管理人 at 2019年08月19日 17:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ