2019年07月17日

ジャニーズ事務所を注意


独占禁止法違反に繋がるとしてジャニーズ事務所を注意。

暗黙の事実として皆が知っている話だけど、こうやってテレビ局各局で放送されるのを
見ると、「終わりの始まり」を強く感じる。

まさかNHKのトップニュースとして扱われるとは思わなかった。
アナウンサーが神妙な面持ちで話始めるから、元SMAPのメンバーの誰かが殺されたのかと思ったよ。

ジャニー喜多川さんの影響力って凄かったんだな、悪い意味で。

こうやって各局トップで扱うのを見ると、皆ジャニー喜多川さんの事を嫌いだったんだねーと思ってしまう。

これからの動向に興味津々。
こんなにジャニーズに興味を持つのは始めての事だ。



お釣りの受け渡しの時、アルバイトのJKと軽く手が触れる...

何となくドキドキしてしまう。


犯罪を犯してしまった的な意味で...


わざと触れたとか思われていないかしら?
叫ばれたりしないかしら?

若いJKから見て、俺って人間はどんな風に見えているのだろう?
個人的には若い時とそんなに変わっていないと思いたいのだけど、多分枯れた臭くて汚くて太って醜いオヤジって思われているのかしらねぇ。

いや、思った通りに思われているに決まっているのに、何故か違うと信じていたい自分がいる。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




始めてここ新潟のNHK地上波でNHKから国民を守る党の政権放送を見た。

これを見たおじいちゃん、おばあちゃんは何を思うのだろう。
posted by nagaoka at 23:04 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ