2019年07月16日

アマゾンプライムデー終了


Yahoo!のトップにも載った長岡花火のチケット整理券配布方法の件。

禁止されていないなら徹夜で並んでしまう人がいるのは仕方ないのかも。

禁止したとしても、じゃあ何時からなら並んで良いのか?ってのもはっきり分からんし。
禁止されてもどうせその周辺で待つんでしょ?
難しいところである。

他人事だからどうでも良いが、どうせならそのまま朝9時の発売時間まで並ばせれば良いのに。
何があっても自己責任で。
それなら買えなかった人も納得出来るかもね。
整理券配布の可能性をホームページに書いてあったとは言え、前日時点で配ってしまった事に皆怒りを感じているのだろうし。
せめて朝の7時から配るとかして欲しかったね。

「ただここにいるだけ」なんて奴には整理券絶対渡さないとか、何かしら対策して欲しいところです。

来年はその辺を徹底して、皆が気持ち良くチケットを購入出来ると良いですね。



本日でアマゾンプライムデー終了。

気が付けば結構散財したなー

けど、無駄な物は買っていないつもりだから、後悔はない。
逆に満足感の方が高いのであります。

あと、送料を考えないで購入出来るのはやはり便利!
受け取り場所を駅等に設置されている受け取りロッカーにしておけば配達員さんに掛かる再配達の苦労も減るだろうし。
このままアマゾンプライム続けるか本気で悩む。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




学生の頃、ドラクエ買う為に数時間並んだのに、結局その日の入荷自体が無かったと言う悲しい思い出が甦る。

プライスの近くのゲーム屋だったかな?
ヤママル?

覚えてないやー
posted by nagaoka at 23:34 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ