2019年07月13日

お宝中古市場 レシートに当たりが出れば会計無料


お宝中古市場。

会計のレシートで当たりが出たら、その会計分は無料!

そんな夢がある話をされたら行くしかないじゃないですか!!


ここのCDは結構品揃えが良いから、欲しいものは沢山あるのですよ。
高いけど。

とりあえずライブBlu-ray付のフレッシュゴッド・アポカリプスの新譜でも買おうかな?なんて思いながらレジに並んでみたり。

まだ新譜扱いで、定価と然程価格差はない。
おまけにBlu-ray付で通常盤よりも高いし。

本来なら多分買わないであろう。
欲しくない訳ではないけど、必要性ってところで考えれば優先順位は下がる。


けど、当たりが出れば無料なんだぜ?


そんな悪魔の囁きが俺を誘惑する。



そんな誘惑に勝てる訳もなく、レジに並ぶ俺。



俺の目の前にはプレステ買ってるリア充カップル。
連休初日から幸せそうですね。
ゲーム買って、連休はゲームとエロ三昧ですか??

こっちは独り寂しくデスメタル聴いちゃうよ...


そんな事を思いつつ並ぶ俺。


その時、




「おめでとうございます」




そんな声が聞こえてくる。







目の前のリア充カップルが当たり引きやがった(>_<)(>_<)





リア充でお高いゲームを買う余裕があるだけで十分幸せだってのに、さらにその会計が無料ですか????んんん??ん???

神様、色々不公平じゃないですか??????


彼女はやたらと大喜び。

こちとらやたらと大落ち込み...


流石に2人連続で当たりはないよな...

冷静な気持ちになり、俺は商品を棚に戻し店を去るのでした。

フレッシュゴッド・アポカリプス、前作も結構良かったけど、結局ほとんど聴かないままだったしな。
ましてや映像なんて殆ど見ないで終わりそうだし。

変に当たりに惑わされておかしくなっていたようだ。
ある意味冷静になれて良かったのかも知れない。

もうすぐアマゾンプライムデー。
ここでも冷静にならないと。

とりあえずは30日お試しするかな。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





ジャズストリートは行かず。

混雑する街中に行くのが面倒ってのが一番の理由だけど、俺はフルメンバーのjajaが観たいのだよ。
posted by nagaoka at 23:39 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ