2019年07月12日

薄給



NHKから国民を守る党。
新潟選出の小島氏。

やっと政権放送を見ました。


何これ、超面白いね!!


最近の動画では一番笑いました。

服装はともかく、真面目な話をしているなと思っていたら、いきなり


「カーセックス」


だと。

突然のこの単語に笑うしかない。

あとは個人の電話番号を読み上げだしたり。

そして根本的に女性以外は相手にしていないところがある意味正直で面白い。

ふざけた映像をNHKで放送するのが目的であり、本意は知らんが。
けど、ちょっと投票したくなる自分がいたりして。

スクランブルはありなのかも知れないけど、そうすると受信料高くなるよね。
本当に見たい人は今よりも高い受信料を払わないといけなくなるのかもだな。

とりあえず今受信料の半額程度になるとよいのだがね。
そこにオンデマンドやらなんやらかんやらのオプションサービスつけて現行受信料って感じがありがたい。

NHKから国民を守る党。
今後は芸人集団として注目株だ。



薄給って「はっきゅう」って読むんだね。
皆さん知ってました?

俺、こんだけ長く生きて来て「うすきゅう」って読んでたよ。

こんなんだから薄給なんだよな、俺。

今年は何とかボーナス出たけど、どうも次回は怪しいらしい。
出ても激減らしいし...


ジャニー喜多川さんの家族葬の写真。

似たような奴等ばかりで見分けつかねー

けど、そこには東山さんやら古い面子も混ざっている訳で、その他若手と混ざり混んでも違和感ないのは流石である。
一部、どうしても違和感を感じさせるのはいるけどさ。

この子達が代わる代わるお見舞いに来て、奇跡を見せたジャニー喜多川さん。
姓の力って凄い!って感じさせるよ。

俺も意識不明になった時、スーパーにいる素人に毛がはえたような奥様が代わる代わるお見舞いに来てくれたら元気になったりするのかな?
そんな当ては全くありませんが。

性癖はともかく、お見舞いに来てくれる人がいるって羨ましいことだ。
俺は家族以外に来てくれそうな人はいない...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




親は泣きそうだ。
posted by nagaoka at 23:29 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ