2019年07月04日

NHKから国民を守る党


NHKから国民を守る党。


NHKのニュースで党の名前が読み上げられる様が最高過ぎるよね!!


今回の参議院選挙に立候補するNHKから国民を守る党の小島氏。
この方のツイッターがまた結構面白いね。

党名からして目的が非常に分かりやすい。
若い人とか意外と投票したりして。
選挙に行かない事に比べれば全然マシ。


俺的にはNHKの受信料はもっと値下げして欲しいとは思うところ。
見方によってはNHKの女子アナレベルは非常に高いから、あの値段でも納得は出来てしまうかもですが。

スカパーとかケーブルテレビでアイドルチャンネルやエロチャンネルを観るよりも満足度は高いのですよね。
朝っぱらからあの大きいお○ぱいとか、刺激的!!
元気のミナモトですよ。

しかしながらそんな性癖を持った人は意外と少ない。
とりあえずもう少し値下げをお願い致します。


当選したお買い物券の使用期限の今日。

行ってきました、リバーサイド千秋。
2日連続で来るなんて俺も暇だな。

とりあえずレトルトカレー買いました。

レストラン用のカレー。
結構楽しみ。


別件でリバーサイド千秋内のセリアへ。

てか、リバーサイド千秋内にセリアがあるのをはじめて知った。

建物を歩き回っても見つからず、仕方ないので地図を見て探す。
実はネット情報が古くて、実際は存在しないのでは?との不安がよぎる。

セリアの記載はあるけど、地図上から場所が見つけられない。
どこーーーー(>_<)

って、よくよく探したら、2階のアピタ部分に飲み込まれた感じで設置されていた...

こりゃ分からんわ。


さっさと買い物して帰ろうとレジに向かう。

レジには誰もいなかったが、レジ近くにいた店員さんが俺と目が合い歩き出す。

あっ、こっちに気がついてくれて良かったー



ん?




全然違う方向に歩いて行くーーーーーーーーーー(>_<)(>_<)(>_<)




明らかに俺の顔を見て逃げ出した感じ(>_<)

何なん?リバーサイド千秋内の女性店員さんは俺の顔を見たら逃げるように教育されているの?
お買い物券を貰いに来た時も複数の女性店員さんは明らかに挙動不審だったし(>_<)

この仕打ちにゾクゾク出来る性癖なら良いのだが、残念ながら寂しさしか感じない。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




お風呂にはちゃんと入っているのだよ。

臭くないのだよ。多分。
posted by nagaoka at 23:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ