2019年06月29日

スーパーセンタームサシ 誕生祭


すみません、のうのうと生きてます。

俺の様な世界に必要ない人間に限って生き続けてしまう不思議。
事件に巻き込まれて亡くなる人の経歴を聞けば聞く程そう感じてしまう。

俺が死んだとき、悲しんでくれる人はいるのだろうか?
葬式に来てくれる人はいるのだろうか?
誰にも発見されぬまま腐敗していくのだろうか?

腐敗臭で死んでまでも迷惑掛け続けそう。
生きていたって臭いのにねー


本日は亀田のスーパーセンタームサシの誕生祭へ行ってみる。

ここが出来た時は画期的でしたねぇ。
まだ今のような巨大なイオンモールみたいのなんて無かったからね。
多分、新発田イオンも無かった頃だと思う。
すぐ近くに亀ジャス(今のイオンね)出来た時にはどうなる事かと思ったけど、上手く共存共栄し今に至る。


と言う訳でいつも混みあうムサシ。
今日は誕生祭って事もあり、いつも以上の混雑ぶり。

午前10時前にも関わらず、バイバス降り口は大渋滞。
駐車場もほぼ満車。


今日の大きな目的はカレンダー作り。
ペット用品購入者先着20名が無料で作れるってやつ。

この混み様だから無理かと思ったけど、何とか先着20名に入れました。

写真データを用意していかないといけない分、ちと面倒なイベント。
どの写真が良いか何て簡単に選べないじゃん?

結局、スマホに入っている写真から適当に選んだだけと言ういい加減さ。
前日にもっとしっかり選べば良かった。
まぁ、適当な割りには良い写真だったけど。

完成まで約5分。
出来上がりはねぇ。
まぁ、無料なんでこんなもんかな?って感じ。

カレンダーは2019年のカレンダーをA4程度の紙一枚に印刷したもの。
既に1年の半分が過ぎようとしている今、1〜6月分のカレンダー要らなくね?
せめて6月から開始して欲しかったですね。

あとは肉やらソーセージやら買って帰りました。
久しぶりにかつやのカツ丼食べたかったけど、ガマンガマン。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




今更ながらどがらじが便利。

パソコン欲しくなる。
posted by nagaoka at 23:12 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ