2019年06月15日

箱岩の奥さん


ホストのローランド、典型的なブラック企業の上司みたいで幻滅...

プレイヤーとしては一流でも、管理職としてはダメ。

相手の意見を聞いた振りして、自らの意見を強要する。
個人の実力とルールを混同する。

あー、俺ってまだ上司に恵まれているんだな。
ちゃんと俺の意見を尊重してくれるし、駄目だとしても理にかなった説明をしてくれているし。

仕事が出来る=管理職ではない。
プロ野球の監督でも現役時代はパッとしない人が監督やっている例があり、「何故?」何て思った子供の頃。
今更になってその理由がよく分かるのであります。

まぁ、管理職で微妙でも顔が良ければ世の中なんとかなったりするよね。
今日はドラッグストアで買い物したのだけど、女性店員さんに終始ビクビクしながら対応されたわ。


本日のスマイルスタジアムで紹介されていた肉専門店の箱岩さん。

俺も先月のにいつ食の陣にて行ったお店。

相変わらずここの奥さん、綺麗だなー
所謂、美魔女的な感じでしょうかね?

食事も勿論美味しいけど、奥さん目当てに来ている人も沢山いることだろう。
俺もまた行きたいなぁ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ



久しぶりにおがわに行きたい。

まだ人付き合いがあった頃は飲み会の〆に行ったりしたもんだ。
posted by nagaoka at 23:40 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ