2019年06月14日

リバーサイド千秋にhitomiさんが来るー

190614.jpg

今度は堤町で小学生が被害者となる交通事故ですか...

横断歩道横断中の小学生が引かれたとか(>_<)

ここ数日、長岡は不幸なネタで話題になってしまっている。
このニュースを聞いた時も半分冗談で「長岡で起きた事故だったりして」何て言っていたら、まさかのビンゴでした。

てか、今日この辺通ってたわ。
怖い怖い。
運転気を付けないと。



何故この辺を通っていたかと言われれば、久しぶりにリバーサイド千秋に行ってきたのですよ。

今日配布されたLINEクジの抽選に当たってね。
太っ腹に500名に1000円分の商品券くれるのですよ。

こりゃすぐにゲットしに行かねばと。


早速受け取りに1階のインフォメーションのお姉さんに声を欠ける。


俺「すみません」


お姉「ビクッ!!( ゚Д゚)」

あ姉「はっ、はいー゚(; ゚ ロ゚)」


何故そんなに怯え驚く??

無事に商品券を受け取り、祝いの一杯ってことでアイスコーヒー飲みにカルディへ。


売り娘「本日限定のアイスコーヒーです」

売り娘「コーヒーどう...」


俺の顔を見た瞬間、1秒程間が空く


売り娘「ぞ...」


何なん?俺の前の人にはスムーズに渡していたのに。
何故俺の顔を見た途端、怯えるの?

俺、顔以外どこか変?
皆何なん??

あー、コーヒーうめえ。


そう言えば明日、hitomiさんがリバーサイド千秋に来るのですね。
とても懐かしい。

デビュー当時、よくスペースシャワーTVだったかで、薄着の彼女の姿を見たもんだ。
俺の周りでは、hitomi=薄着の女の娘 って認識で一致してました。お世話になりました。

ちと行きたい気もしないでもないが、丁度その時間は予定があってね。
マッサージ店予約してるのですよ。如何わしくないマッサージですよ。
レストロヴェストとか懐かしいねぇ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




CD屋寄ってみたらBOOWYのLAST GIGSコンプリートが売っていたわ。

ちと欲しいと思ったりもしたけれど、俺はコンプリート映像がリリースされるまで待つのである。
posted by nagaoka at 23:50 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ