2019年04月18日

オードリーの春日俊彰さん結婚


オードリーの春日俊彰さん、結婚ですか。

結婚してもむつみ荘に住み続けて欲しいところだけど、家族で過ごすには今後手狭になってくるだろうし、何より場所が一般人にもバレバレなので安全面に問題もあるから厳しいだろうな。



エアロスミスのジョー・ペリーの健康問題ネタ。

きっかけはレジデンシー公演での演奏ヘロヘロな状況の動画。

どれだけ酷い演奏なのか?
観たくないと思いつつも、ついつい心配で観てしまう。



ん?意外と許容範囲。



肝心なところをミスっていて、通常のミスよりも酷く聴こえる感じ?
あとは体調と言うよりもギターのセッティングの問題で弾き辛そうに見えたりするのは俺の気のせい?

これを許容範囲とする俺、どれだけ普段酷い演奏を聴き慣れているのか?って感じでしょうか?

正直、最近のヘルゲ・エンゲルケの演奏の方がヤバイよ?
それを余り修正加えずにリリースするフェア・ウォーニングのライブ盤は大丈夫か?
無修正音源よりもいくらかマシに聴こえるけど、それでもかなり荒い演奏。
買うか買わぬか悩むところだ。

まぁ、ジョー・ペリーはもうそれなりのお歳だし、無理はしないで欲しいもんです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




そろそろ桜も散り始めか。

明日は雨だし、週末はどうかなー
posted by nagaoka at 23:21 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ