2019年03月15日

コカインと酒とたばこ


コカイン云々騒がれているけど、俺にとってはタバコの方が有害なのだが...


自席に戻って来た隣の席の同僚が臭いよー(>_<)

その臭いで咳き込んでしまって辛い(>_<)


とりあえず隣でタバコ吸われるくらいなら、隣でコカインきめていてくれる方が俺はありがたい。
隣で酒飲んで悪態ついてくる奴より、隣でコカインきめていてくれる方が俺はありがたい。

って、コカインきめた後の人間ってどんな感じになるんだ?
酒飲んだ時よりも面倒なのか?
勧められるのは確かに困るな。

意思は強い俺だから、勧められてもコカイン吸うつもりは全くない。

いくら深夜お腹空いたからってお菓子なんて食べないのさ。


ガサガサ...


あれ?何故か煎餅の空袋が2袋。
何だこれ?


おいおい、夕飯は牛丼大盛りだったんだぜ?
俺が深夜の間食する訳ないじゃん...

不思議なことです。
 

そう言えばすき家、支払いが自動化してた。
店員さん、労力減って良かったですね。間違いも少なくなる。

券売機システムの方が良いのでは?って方もいるかもだけど、俺は席でゆっくり食べたいものを選びたい派だからレジのみ自動化で全然良い。

店に入って、写真もない券売機で食べたいもの選ぶなんて難しくない?
後から来た人がいたら、その人に気を遣ってしまい、じっくり選べないし。

まぁ、選ぶと言っても基本牛丼とタマゴがデフォルト。
考えるとすれば大盛りか特盛かくらい。
並は選択肢にありませんが何か。

で、支払い。
自動レジシステム案内されたので、カードで支払おうと思い、カード投入口にカードを入れようとする。


ん?入らない...


どうもカードは店員さんしか処理出来ないらしい。

中途半端なシステムだなぁ。
てか、カード投入口はなんなんだ?クレジットのシール貼ってあるのに。
意味無いじゃーん。

まぁ、機械に通すか店員さん渡すかのだけの違いで手間は大差ないけど。
ただ、恥ずかしい思いをさせられたのはキツいっす。

皆何故間違えないんだ?
カードは店員さんへ渡せとも何も書いていないのに。
まだまだ現金派が多いって事ですかね?

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




SuchmosのファーストをSpotifyで聴いてみる。

先日視聴会で聴いた最新サードアルバムと全然音楽性違うのね。

俺的には最新アルバムの方が好きだが、ファーストも悪くない。
他のアルバムもSpotifyで聴いてみよう。
posted by nagaoka at 23:47 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ