2019年02月10日

ジャズマスターとスイーツバイキング


楽器屋でギター弾いて遊んでました。

ジャズマスター良いねー

スクワイヤー製だけど、ジャパン製よりも好きな音。
音のキャラクターも独特で、幅広い音作りが可能。
こりゃ楽しい。

買いたいと思いつつも、その前に自前のギターで練習重ねて、もう少し上手く弾けるようになってからか。
今購入しても宝の持ち腐れ状態になる。

せめてどこかでジャンクで安く売っていればなぁ。



甘いものは嫌いじゃない俺。

1000円でスイーツバイキングやっている店があるって噂でちと行ってみた。
沢山食べられるようにと、昼飯は控えめにして。

スイーツバイキングと言われると、ケーキが沢山のイメージ。
きっとショートケーキとかチョコレートケーキとか色々あるのだろうな。


と、思ったらケーキらしいケーキは僅かしかない(>_<)


大半はクッキーだったり、チョコレート擬きだったり。
シュークリームはあったけど、何故か塩辛い。砂糖と塩間違えたのか?
全体的に味も微妙。もう一度食べたいと思わせる品がない。

また、それぞれがやたらと腹にもたれて、ほぼ食べられずにギブアップ。
大半はドリンクバーのコーンスープ、オニオンスープばかりを飲んで腹膨らませてました。

今日行った店に限らないかもだが、男性にスイーツバイキングは辛いなぁ。
せめてバイキングメニューにパスタでもあればなぁ。

やはりメインメニューに加えて軽くデザート食べるくらいが丁度良い。
不満足な食事に微妙な気分が続くのでした。

あえて店の名前は出しませんが、正直店は悪くない。
俺の勝手な思い込みと、自分にはこのお店が合わなかっただけ。

明日は口直しにどこかラーメンでも食べに行くかな。
いや、自宅でカップラーメン食べるか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




くるまやラーメン行きたいな。

すきやでも良いや。

ジャンクなもの食いたい。
posted by nagaoka at 23:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ