2018年12月29日

年末年始連休2日目 血の繋がらない妹との再会


不在票をポストから盗みだし、そこから宅配ボックスの暗証番号を知り宅配物を盗む。

丸めた新聞紙にテープを巻き付けて不在票抜き取るのかー
ほんと、犯罪者は頭が良いねー

純粋無垢な私。
そんな事全く思い付きません。



マフラー買いました。
ワゴンセールで500円でしたー

うわー、超暖かい!

正月に福袋でも買って、暖かい洋服を揃えようかと考えていたが、もういらねーや。
身体にもお財布にも暖かいーー

ラーズ・ウルリッヒも言っていたが、どんなに寒くても首元を暖めれば耐えられる。
外気温マイナス2度でもへっちゃらさ!

うわー、道路ツルツルだねー


そんなツルツルな道路の中、所々お出掛け。
連休2日目もお出掛け出来てるよー
引き込もってないよー

朝早くからマッサージ。

別に如何わしくないマッサージです。
風俗嬢も朝からそんなに暇じゃないですよ。知らんけど。
新潟のソープは朝営業してるのかな?どうでもよい事ですが。


マッサージ店に置いてあるオーディオ機器。

DJ用のアナログプレーヤーがやたらと格好良い!
ビジュアルだけで欲しくなる。

見た目だけでなく、それを中華アンプを通して聴くと素晴らしい音なのですよ。
暖かい音の良さもあるが、やはり情報量はレコードの方が多い訳で、レコードだとCDでは聴こえなかった音が鮮明に聴こえて来たり。
CDで聴き慣れている音源が全然違って聴こえる。

昔は安いと言う理由だけでプログレ系のレコードを買い漁った時期もあった。
もう20年以上前の話。
CDを入手したからと大量に売却したが、今考えると勿体ない事だ。

CDで入手しなおした音源は今、MP3やMDに落とし込んでいたり。
どんどん情報量減らされた形で手元にある。悲しくなる。

あー、気に入った作品だけでも中古レコードとして買い直そうかなぁ。
てか、今我が家にどれだけレコードが残っているのかも分からない。
まずはレコードプレーヤー置く場所の確保が先だな。


年末年始って事で、マッサージ後は血の繋がらない妹との再会。
来年から同棲報告もあり、兄として何となく寂しい気持ち。
相手の方の事は知っていて、性格も稼ぎも俺とは正反対。
安心して任せる事は出来るのですけどね。

無意識にそんな気持ちをかきけそうとしていたのでしょうか?
出てくる料理を食べ続ける俺。
だされて刺身も独り占め。格好悪いぜ。

帰宅後、ボロ家のすきま風対策とかしていたら、気持ち悪くなってくる。
食べ過ぎた上に急に動いたせいだろう。

年齢的にもう若くない。
年齢に合わせた食べ合わせ、食事量を意識しないと。

そのまま胃腸薬を飲んで眠るのでした。
明日はお出掛け出来るかなぁ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




昼に食べた三宝亭のラーメンがまた多かったからな。
ライス付きだったし。
posted by nagaoka at 23:59 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ