2018年12月25日

幸楽苑のラーメン無料券

181225ch.jpg

今夜はクリスマス。

半額のクリスマスケーキを求めてスーパーをはしごするが、残念ながら見つからず(>_<)
生物だし、きっと昼間のうちに売れてしまったのかも知れない。

ケーキ以外の惣菜も期待したが、残念ながら何も残っておらず(>_<)

やっぱり基本は昨日なんだな。
寂しいもんだ。

まぁ、クリスマスに独りでスーパーさ迷ってるのが一番寂しいのだが。


今夜はクリスマスらしく外食。

幸楽苑で先着100名がラーメン10得んで食べられるって奴。


あっ、もう終わってる...


そりゃ、閉店2時間前じゃのこってないよなー

それでも今日幸楽苑で何か食べると、ラーメン無料券貰えるんだよね。
それを目当てに来たと言っても過言ではない。

頼んだのは野菜味噌たんめん。

そう言えば、店内の壁には野菜味噌ラーメンって書いてあるのに、メニュー見ると野菜味噌たんめんしかない。
これって同じ奴?
それとも味噌ラーメンと味噌たんめんは別物?

とりあえず野菜味噌たんめんでお願いするが、店員さんが持って来た時は「野菜味噌ラーメン」って言うし。
何がなんだか。

幸楽苑の野菜味噌ラーメン系。
果たして何年振りに食べるのか。
少なくても新しくなってから食べるのははじめて。

最近、クーポンに釣られて色々なメニュー食べているが、全体的に幸楽苑の味って俺好み。
今日の味噌ラーメン以外にも、最近食べた五目ラーメン、野菜担々麺、餃子や炒飯等、どれも俺が他店で食べて凄く美味しいと思う味の方向性に似ている。

うん、何か美味いラーメン食べたいと思ったら、幸楽苑で良いんじゃね?って感じ。
安い奴だな、俺。

新潟県内には色々な種類のラーメンがあり、激戦区と言われる場所も少なくない。
多くのお店から自分なりの好みの店を探す人も多いだろう。
どれだけ美味しいラーメンを知っているか?それをステータスにする人も少なくない。

そんな新潟県内で幸楽苑を推すのは、ある意味おかしいって言われそうだが。


満足な気分で会計。
あれ?無料券貰えない...

改めて聞いて貰えたけど、俺の前の会計した人とか貰ってそうな雰囲気なかったような。

あえて言わないとあげないやり方なのだろうか?

そりゃ、あげないで済む方がお店的には良いだろうが。
多分、俺にだけ渡し忘れていたのだと思うのだけど...

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




人のことを言えないが、朝ドラのヒロインが不細工だと思うのは俺だけなのだろうか?
posted by nagaoka at 23:57 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ