2018年11月07日

プックオフ・ブックオン

181107.jpg

やっと行く事が出来ました。

いつの間にか出来ていたBOOK・ON!

看板なんて見ないから、確かに言われないと気が付かないかも。
だから気が付かなかったんだなー

と思っていたら、中も結構配置が異なっていた...

やっぱり春以降来てなかったのかしら?


追いやられたBOOK・OFFスペース。
多少在庫は減ったのかもだけど、CDに関しては棚の段数が増えていて、実質そんなに変わらない様にも見える。
本もそんなに極端な違和感は無いような。

CDもちと気になるものがいくつかあったけど、高くて買う気が失せる。
これはどの店舗でも言えることですけどね。


ただ、BOOK・ONの方が品揃えが中途半端過ぎない?
BURRN!が売っていたのだけは誉めるが。

正直、需要あるのかしら?
これなら閉店間際のブック大清の方が品揃え良かったよ?

時間の都合上、余りしっかり見てないから、もしかしたらBOOK・ONだからこそのサービスがあるのかも知れない。
また時間ある時にでもしっかり見に行きますか。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




宮内の潤、ついに今日は車で完全に道を塞いでた(>_<)

2台横並びに車置くってなに???

バカしかいないのか?
あの店の客は。
posted by nagaoka at 23:14 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
あんなゴミと同じ土俵に上がるなんて
極めて侮辱だ。あまりにもバカを見下している。
Posted by バカ at 2018年11月09日 20:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ