2018年11月03日

復活CONCEPTIONの新曲


コンセプション復活のニュースを聞いてから、首を長くして待ち続けた新曲が遂に登場!



ダークでヘヴィな音像ですが、ドラマティックな曲展開、そして何と言ってもロイ・カーンの美しい歌声が全体を中和してくれて、最高の出来上がりとなっている。

発表されたのはインスト含む全3曲。
早くアルバム全体が聴きたい!


そんな感じて音楽聴きながら家でゴロゴロしたり、軽く仕事したりしていた本日。

天気が良い日に限って家で過ごす事が多い俺。
ある意味贅沢な時間の使い方。

あー、シュークリーム、買いに行ってないや。
行く気も無かったけど。


テレビ見ていたらがぁがぁがぁるず?だっけ?
長岡の熟女アイドルが出て来ていた。

勿論名前は知っていたし、何となく顔も分かる。
けど、曲を聴いたのは初めて。

モロ長岡な歌詞が逆にちょっと恥ずかしくなったり。


筋肉少女帯の新曲を聴いたりしたり。

彼らの楽曲をまともに聴くのはいつ以来だろう?
色物で毛嫌いしていたとかそう言う訳でなく、たまたま普段聴かないラジオ番組を聴いていたら流れてきた。

これがまた意外にも良いのですよ。
歌詞はともかく、楽曲は全盛期ハロウィンのような雰囲気を感じさせたり。


そんな感じで過ごす土曜日の昼下がり。
皆様はどのようにお過ごしでしょうか?

猫がトイレの砂をホリホリする音に若干悩まされる日々。
何故うちの子はこんなにトイレが下手くそなのだろう?
何故トイレ掃除した途端にウンチやおしっこし始めるのだろう?
して欲しい時に限ってしなかったり、汚物入れ袋を食い破ったり。

若干の育児ノイローゼ。

ダメだなぁ。怒りっぽくなってるな。
野菜が足りないのかなぁ。

心落ち着かせる為に、久しぶりにshyの楽曲聴こうとSpotify探してみるが、聴きたい曲に限って登録されてなかったり。
意外と聴きたい曲が入ってない事が多いSpotify。
やはり無料バージョンで楽しむしかないのかな。


夕方に夕飯を買いに軽く外出。

家で過ごしていた時、スマホをいじりすぎたせいでしょうか?
目の焦点がイマイチ合わず。

その辺を歩いている人妻さん達の姿がよく分からない(>_<)

歳を取ったのもあるのだろうなー
最近、対向車の車のライトが眩しく感じる事が多いのですが、これも老化の影響でしょうかね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




日本シリーズ、SoftBankが優勝したけど、大したセールは行われず。

広島に優勝して欲しかったですね。
posted by nagaoka at 22:49 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ