2018年10月24日

アマゾン・アソシエイトプログラム アカウント削除通知


久しぶりにパソコンメールを確認。
その中に気になるメールが...


差出人は自らのメールアドレスから。

そしてタイトルは見た事がある文字の羅列。
そう、俺が使ってたパスワード...


一瞬、時が止まる。
そして背筋が凍るような感覚。

メールの内容としては以下の感じ。


あなたのパソコンにトロイの木馬を仕掛けた。
パソコンの中身を全てコントロール出来るし、あなたのSNS上にもアクセスできる。
あなたのパソコンのカメラを通して、あなたの快楽の瞬間の映像を持っている。
それをあなたのパソコンに登録されているメールアドレスに送りつける。
嫌なら大金払えや!


的な感じ?

きゃーー、俺の恥ずかしい写真が世に出回る(>_<)
普通にしていたって恥ずかしいってのに(>_<)(>_<)


俺がこのメールアドレス使うのは、パソコンだけ。
そしてそのパソコンにはカメラは付いてない。

きっとどこかからメアドとパスワードが流出したのだろう。
それを無作為に送りつけてるだけと思われる。

こんなの無視無視!!
全然怖くないぜ!





てな訳で、有料で評判が良いウィルスソフトを慌てて購入!





やっぱり怖いんじゃん?
思い当たる事が何かあるんじゃね?

とか余計な事は考えないでくださいな。

最近はネットでエロ画像とか見てないな〜
20年前はよく友達と部屋にとじ込もって見たりしたもんだ。


今使ってるのは無料版のウィルスソフト。
無料の中で評判良いのを使っているが、あくまで無料は無料。
やはり有料の奴の方が色々性能良いのかしら?

アマゾンで購入なので、届くのは明日か明後日か?


アマゾンと言えば、昨日来たアマゾンからのメール。

アマゾン・アソシエイトプログラムのアカウント削除通知メール。
1年以上売り上げ無いから消すってさ(>_<)


奈落の底に落とされる気分。


ん?けど、つい先日に僅かながらの収入があったばかり。


よく調べたら、間違って作成していたアカウントの方の話でした。

あー良かった。

数ヵ月に1回のペース、それも500円程度の収入でしかないが、俺にとっては貴重な収入。

それにしても売り上げないと1年でアカウント消えるように変わったのね。
正式なアカウントも消えないとは限らない。

何とか俺の生活の為にも本家サイトのトップページ下のアマゾンリンクからお買い物して頂けると幸いで御座います。
宜しくお願い致しますです。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




食欲の秋、芸術の秋。

食べ物やらCD・DVDとかでも買ってね!
posted by nagaoka at 23:06 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ