2018年09月28日

プレミアムフライデー

180928.jpg

今日の新聞に入っていた県内各地で使えるクーポン。

早速使おうとクーポンを切り始めるが、ここで大きな問題。


クーポンの裏側が、靴下屋さんのプレゼント配布用の記載部分(>_<)


クーポンを先に使おうとすると、靴下屋さんでプレゼント貰えない(>_<)
てか、切っちゃったよ(>_<)

ここの靴下、結構良い品でお気に入り。
購入ついでにプレゼント貰おうと思っていたのに(>_<)

仕方ないので、切った奴をテープで貼り直しました。
プレゼント貰った後にクーポン戻して貰えるかしら?


今日は9月最後の金曜日。

もうすっかり忘れられているプレミアムフライデー!

プレミアムフライデーを周知する為に、沢山の税金が使われたのかな。
その割りには全く周知されず、ほぼ無駄遣いで終わってしまったような。

月末の締めの忙しさも分からない方々が考える浅はかな対策。
オリンピックのボランティアを集める為の対策に使われる巨額の金額と言い、色々もどかしい。


で、プレミアムフライデー。

まわりが忘れてるのはとりあえず、それなら自らでプレミアムフライデーにするしかない。
そう言い聞かせて会社から逃げるように飛び出す。


まず向かったのはイオン。
ある意味、唯一プレミアムフライデーを実施している場所。

事前に登録しておいたクーポンくじを引きに行く。
運が良ければ無料、または多少の割引のどちらか。

勿論狙うは無料。

が、そんなには上手くは行かず。
家族の分をやって、何とか1枚無料。
もう少し無料の物をゲットしたかったな。

それでもひとつ貰えて良かった。
大した値段の物ではないけどさ。


その後はマツヤ。
ちなみに牛丼チェーン店の方ではなく、服屋の方。

こちらでは本日はマツヤの名前に掛けたマツヤの日。
マツヤのツヤを28と書き換えて。
ポイント2倍になる日。

そして5000円以上購入で1000円のクーポンが貰えると言う太っ腹なサービス!
これはプレミアムフライデーとは全く関係ないが。

基本あまり服は買わない俺。
季節も変わるし、服を買うには丁度良い機会かなと。

たまにはファッションに気を遣わないと一生独身になってしまうし...

清潔感大切。
あー、風呂入ってなくて頭痒いわ。


とりあえず自分の分だけでなく、家族の分も購入して、5000円以上。
クーポンゲット!!

支払いの時にふと横を見ると、アプリによる来店スタンプ制度を発見。
早速インストールして、来店スタンプゲット!

で、更にはアプリインストール特典として、500円の割引券が貰えると言う太っ腹感!

先程のクーポンと合わせて大量の割引クーポンゲット!


この流れでいけば、夕飯は外食!

向かうは三宝!

今月末で期限が切れるクーポンを使うのさ!

頼んだのは普段のメニューにはなさそうな本日のオススメセット品。

ピリ辛の鶏肉飯。
エビチリのエビを鶏肉に変えた感じのやつ。

うまかったなー

割引券も1枚200円引きとなかなかの割引率。
美味しいものをお手頃値段で食べられて幸せ!


色々なクーポン駆使して、幸せなプレミアムフライデー!

イオンのクーポン以外はプレミアムフライデー関係ないのだけどさ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




せめて割引クーポンをばらまいてくれると嬉しいな
posted by nagaoka at 23:17 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ