2018年08月01日

女子高生プロドラマー 佐藤奏ちゃん

180729.jpg

バニラビーンズ、解散ですか。
てか、まだやってたのですね。

何故かツイッターだったかでフォローされて、一時期よく目に入っていたのだけど。
変態野郎はフォローから外されたのか、最近は目にしていなく、久しぶりに目にしたと思ったら解散だと。


今夏2回目の土用の丑の日。
どうせ安くならないんだろ?と今日はスーパーには行かず。

代わりに今夜は自家製グリーンカレー。
暑い夏は暑くて辛いカレーを食べて元気になるのさ!

野菜も取れて、多分うなぎよりも精がついた気がします。



去る日曜日、新発田イオンに行って参りました。

目的は女子高生プロドラマー・佐藤奏さんの演奏。
ちなみにJK1年生。
少し前までは女子中学生!

このま書かない事にしようかとも思いましたが、折角行ったのでね。
書くと絶対「演奏よりJK目当て」とか「ロリコン」とか言われるんだぜ?
書くのためらうよね。

もうね、娘どころな孫って感じ。
孫に欲情しませんさ。


まずはももクロ等のバックでドラム叩いている藤原佑介さんによるレクチャータイム。
藤原さんを目の前に、5人位が同時にドラムを叩く様は結構爽快!



その後に待望の佐藤奏さんが登場!

着ている服装と喋り方から、JKと言うよりは小学校高学年って感じ。

しかしながら、見た目からは想像つかないテクニカルなドラムパフォーマンス!
結構手数が多い感じのプレイスタイルは結構好きです。

ちなみにスカート姿でドラム叩いてた。
奏さんはスカート姿でドラム叩くのが売りなのかしら?
残念ながら(?)俺からはバスドラで見えなかったが、他の方向から見た人には見えてしまったのでは?と少し心配。
決して羨ましい訳ではない。

ミニライブ後はCD販売会。
今後の更なる活躍を願って、彼女が参加しているジャズバンドのCDを購入。
勿論サインも頂く。

アマゾンの評価が良かったのが購入のひとつのきっかけではあるが、アマゾンの評価に間違いない良質な作品。
この夏の暑さを和らげてくれるような爽やかな作品。
当分ヘヴィローテーションにりそうだ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




今日から長岡まつりか。

まわりが有給申請しているのを見て、少し祭りを実感する。
posted by nagaoka at 23:31 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ