2018年06月23日

ロースとんかつ100円セール!

180623.jpg

元パンテラのヴィニー・ポール氏、死去ですか。

まだ54歳。
若くしての死去のニュースに驚愕。

ありがちな言葉だが、天国で兄弟仲良くバンド活動続けてほしいもんですね。


さて、本日は注目のセール開催!

チャレンジャーでロースとんかつ1枚100円!!

1人5枚までで限定800枚。
大半の人が5枚買うだろうから、即売り切れ必至。
午後4時からのタイムセール。こりゃ早く行かないと!

この情報を得た昨日、既に今夜の夕御飯はとんかつに決定している。
会逃す事は許されない。
買えなければ今夜の夕御飯は抜き。本気度は他の人を大きく上回る。

店に午後4時前に到着出来る様に家を出る。


が、


チャレンジャー周辺の道路が渋滞で進まない。
事故があった訳ではなく、単にチャレンジャーに行く客で渋滞が発生している。

とんかつに懸ける皆の執念。
恐ろしい。


店に入る頃には既にセールが始まっており、とんかつ待ちの大渋滞(>_<)
とんかつ焼き上がげてもどんどん売れて、供給が追い付かない感じ。
かなり待たされているが、大半は揚げ上がり待ち。

待つこと約50分弱。
店員さんより残り80枚のアナウンス。

子連れのお客さんもいるし、子供の分も合わせて1家族で10枚とか買われたら俺の分が無いかも(>_<)
ドキドキしながら俺の番を待つ。

残り何枚だろう?
俺の日頃の行いだと直前で無くなるのですよね...

何とか5枚ゲット!

この時点でフライヤーに残るのは20枚程度。
ギリギリーー!

焼きたてのとんかつ!
今すぐここで食べてしまいたい。

てな訳で速攻自宅に帰り、ちょっと早い夕御飯。
まだ揚げてから時間が経っておらず、まだ暖かい。

もうそのままとんかつを袋から出して、ソースを掛けてかぶりつく。
値段を考えると十分に満足出来る味!
大きさも決して小さくなく、普通のとんかつの大きさ。

もっと沢山買えれば、冷凍して弁当だったりに使えたのだろうがなー

とりあえず予定通り買えて良かった。
無事に夕飯を食べられたのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




空から日本をみてみよう+

やっと長岡編をみる。

僅かながらに実家が映っており、家って狭いんだなと実感させられる。
posted by nagaoka at 23:10 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ