2018年06月21日

ひらせい長岡ニュータウン店


久しぶりに来た長岡ニュータウンのひらせい食品館。

入口の自動ドアが永遠に開閉を繰り返している。
店員さん来ても、この状態が当たり前って感じでガン無視。

大丈夫なのか?

ちなみにお客さんも何も不思議に感じず店内を出入りする。
もうこれが当たり前の姿なんだな。

子の状況だと、大抵俺は閉まるドアに挟まれてしまうのが目に見える。
ドアが開く瞬間を待って入店するが、その姿を俺の後ろの人に見られていた...
軽く笑っていたが、俺の事じゃないよね?開閉繰り返すドアに笑っていたのだよね?

で、ひらせい。
値引きが渋すぎる(>_<)

良い値引率の品はもう売れた?
慣れないお店は値引きタイミングが分からないなー


そう言えば元TSUTAYAがあった場所。
配送センターみたいなのになっていた(>_<)
ETみたいな看板も無いように見えたが、暗くてよく分からなかったが。
無くなっていたら寂しいなぁ。

子の周辺、結構思い出深い場所なので、廃れていく姿は見たくない。
とりあえず閉店しないで営業続けてくれますように。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




そう言えばニュータウン内に出来た猫カフェってまだ営業しているのかな?

場所的なリスクは否めない気が。
posted by nagaoka at 23:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ