2018年06月15日

ダークデイズ・イン・パラダイス


まとめサイトで見たガチャピン透け透け動画。
アドリブで回避した女性お天気キャスターの方の言動が可愛らしくて良いですね!

今の色々な意味で汚れたご当地アイドルよりも余程癒される。

金や利権が見え隠れする今のご当地アイドル界。
全く癒されない。逆に苦痛。

SLC57のような本人達も運営の方々もほのぼのとやっていた頃が一番良かったな。
あれからもう5年、時の流れは早い。


チーズって賞味期限が切れてからが勝負だよね。
期限切れてからの方が全然美味かったのだが、たまたまでしょうか?

あと、最近の雪見だいふくって冷凍庫から出したばかりでも、食べ頃の固さですよね?
昔みたいにカッチカチじゃないですよね?
もしかして我が家の冷凍庫が壊れてるのでしょうか?

そんな事を思う今日一日。


そう言えば昨日からえんま市でしたね。

行こうかな?と一秒くらい考えましたが、今朝の新聞の写真を見ると混みすぎていて行く気が失せる。
いや、本当は一秒たりとも行こうなんて考えて無いのですけどね。
俺には孝彦根神社のまつりが丁度良い。

下条まつりももうネギッコ来ないだろうし。



最近はゲイリー・ムーアに癒されてます。

またそのアルバムが不人気トップを争うダークデイズ・イン・パラダイス。
打ち込みやらドラムンベースやらを導入した異色の作風。

確かに余り聴かないアルバムではあったけど、何故か俺の手元に残ってるアルバム。
聴かないであろうCDはことごとく売り払ったにも関わらず、何故か売れないこの作品。

俺、ゲイリー・ムーアのアルバムで一番好きなのはバラッド&ブルース。
そして次がこのダークデイズ・イン・パラダイス。

実は意外とハードロックバリバリの頃のゲイリー・ムーアってそんなに好きではなかった。
バラードは除いてだけど。

最近は落ち着いた音楽が好きなのです。
歳を取ると音楽の好みって本当に変わってくるのだなー

激しい音も変わらず好きなのですけど、心から求めるものは変わってくるのでした。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





ダークデイズ・イン・パラダイス聴いていて、何かと世界観が被ると思ってたら、宇多田ヒカルのHEART STATIONだ。

思い出してスッキリした。
posted by nagaoka at 23:41 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ