2018年05月25日

みかづきvsフレンド イタリアン

180525.jpg

暑くなったり涼しくなったり、気候が落ち着かない長岡。

そのせいか、検診にくる女性看護士さんの服装はまだビシッとしてる。
どこも隙間がない。


秘密のケンミンSHOW!でのみかづきvsフレンドのイタリアン特集。

フレンドのイタリアンに紅しょうがなんて乗せたことない。
基本土産でしか買わないが、紅しょうがを貰った記憶はない。


イタリアン安いって言う女子高生。
俺が高校生の頃も学校の近くの原信にフレンド入っていたが、小遣い的に結構高い物扱いだったんだがな。
最近の高校生、金持ちだな。

俺は月に1回程度、長崎屋の7階のピーコック?で焼きそば食べたり、1杯30円程度のジュース飲むのが最高の贅沢だったな。
楽器屋も入っていたり、短命だったけどCD屋も入っていたり、当時の長崎屋は俺にとってパラダイスだったな。

そんな訳で高校時代、何故かイタリアンは食べた記憶はない。
フレンド行ったとしても、食べたのはラーメン。

それ以外だと喜味屋、勘四郎、青島食堂あたりが数ヵ月に1回程度で回していたな。


ん?フレンド関係ないな。


長岡出身の俺としてはやっぱりフレンド派。

5年くらい前にみかづきのイタリアンも食べたが、何か酸っぱくて。
不味くはないが何となく上品な味が俺の口には合わなかった。

しかしながら久しく食べてないみかづきイタリアン。
割引券もあるし、久しぶりに挑戦してみようかしら。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




トシ、声出てたなー

ニューアルバム完成間近のYOSHIKIの写真がクラウス・シュルツェに見えたのは俺だけだろうか。
posted by nagaoka at 23:45 | Comment(1) | 日記
この記事へのコメント
Toshlくん声出てましたね。他の出演者との別格感が笑えるくらいでした。AK69さんの曲なのにToshlくんがメイン扱いされてて少し気の毒でしたけど。アルバムは今度こそ出るのでしょうか?まぁ期待しすぎずに待ってます。クラウス・シュルツェがわかりません。調べてみます。
Posted by Pちゃん@川西在住 at 2018年05月26日 16:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ