2018年05月14日

リバーサイド千秋にファンキー加藤さんが来る

180514jusu.jpg

6月16日、ファンキー加藤さんがリバーサイド千秋に来るとか。

ファンキー加藤さんのツイッターで、リバーサイド千秋を、


「リバーサイドちあき」


と読んでいた。


長岡市民からすれば笑い話だが、他地域の人が見ると、「ちあき」って読む方が普通。
いまだ、他県の人がで「せんしゅう」って読めた人はいない。

そしてそのうちの数名はいまだに「リバーサイドちあき」と呼び続けている。



そう言えば西区の小学生殺人事件、23歳男性会社員に逮捕状請求とか。

マスコミ報道の50代男性は何だったのでしょうか?
犯人の他にもそんな怪しい男がこの地域には蔓延っているのでしょうか?
怖いことです。

50代男性に追いかけられ、23歳の男性に殺され、大桃さん可哀想で可哀想で。
俺には良く分からんが、彼女にはそんなロリコン野郎を引き付ける魅力が溢れていたのでしょうか?
フェロモン的な奴?果たしてどう気を付ければ良いことやら。

このブログを書いている時点ではまだ逮捕状請求段階なので詳しいことはまだ分かりませんが、とりあえず早く県内全体が安心して子育て出来る地域になりますように。

とりあえず俺は犯人ではありません。
早く身の潔白を証明したい。


自動販売機にてコメリ期間限定ルーレットキャンペーン。

数字が3つ揃ったら当たりの奴かと思ったけど、それを表示する場所も無いし。
自動販売機限定の飲み物もあって、ついついジュースを買ってしまう。

何かと思ったら、自分が選んだジュースのボタンの列がそのままルーレットになり、自分が押したボタンの場所に光が止まれば当たりって仕組み。

これまでこんな仕組みの当たり付自販機見たことなかったな。
単純なようで考え付かなかった。

この手の当たり付自販機って結構あるのかな?
ゲーセンで無駄にゲームするよりもこっちの方がドキドキして楽しいね。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ





五頭の親子はまだ見つからないのか。

半野生化していたとか、理由は何でも良いから生き延びてくれてると良いのだな。
posted by nagaoka at 20:37 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ