2018年05月07日

北海道展最終日

180507meshi.jpg

今更ですがやっと観ました、WE ARE X。

非常に上手い映像の作り方。
全て知っている内容のはずなのに、ついつい見入ってしまう。
あっと言う間の2時間。

とりあえずアルバム早くー
きっと最上級のアンビエント・プログレッシブ・メタルを聴かせてくれる事だろう。
絶望に浸れる悲壮感溢れるアルバムを期待してます。



昨日でゴールデンウィーク終わりの方が大半かと思いますが、私は今日まで。

午前中は家の修繕対応とはじめに書いたWE ARE Xの鑑賞。
その後は新潟市街へと足を運ぶ。

そう、今日で北海道展が最終日を迎えるって事で、売り尽くし割引品を求めて!
最後の一時間、きっと原価割れの大幅割引してくれるでしょ!

基本平日とあってか、当然ながら会場内は激空き。
試食も勧めてくる勧めてくる。

試食して美味しいものを相当な値引きで売ってくるもんだから、ついつい買ってしまう悪い癖。
本来目的としていたものは買わず、全部衝動買いに近い。

蟹・いくら・ウニの三色弁当買ったのだが、これ買う前に地下で半額弁当も買っているんだよな。
割引に目が眩み、不必要なものを買っているのは分かるのだが、欲求には勝てず。
貧乏に陥る定番コースではあるのだが、ゴールデンウィークだからと自己納得させる。
正直、金銭面よりも健康面の方が問題だな。
全部で三つ弁当買ったが、今日は二つ食べる事で我慢。

この自分への甘さが堕落した人生の大きな原因。
まぁ、いいかー


そんな感じの食べて寝てのゴールデンウィークでしたとさ。

ブログランキング参加中です。アイコンクリック頂けるとやる気に繋がります。 人気ブログランキングへ




明日から仕事も食生活も日常モード。

戻れる気がしない。
posted by nagaoka at 23:35 | Comment(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
Powered by さくらのブログ